2019年11月27日

ふたり遊び

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 42KB

ふたりでお遊び♪

ぐいぐい引っ張るモモちゃん

どうしてもこのおもちゃが欲しいらしい・・・

そして・・・

エレンママ 2019年11月27日(水)07:30

モモちゃん
今日も寒いし、雨も少し降っているし
うらんママさんに気のすむまで遊んでもらってくださいね。

うらんママ 2019年11月27日(水)07:33

>エレンママさん

早くも降ってきましたね( ノД`)

で、なぬ? モモちゃんのでなくワタシの気のすむまで?
すむかなぁ・・・・・(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2019年11月27日(水)07:41

あはは、真相を暴露されちゃいましたねー♪

細い顎で、なぜこんなに力が出るのか不思議ですが、モモちゃん、相手をしてあげて下さいね(^_-)

ファンタママ 2019年11月27日(水)10:18

うらんママさん、モモちゃんのおもちゃが欲しいのね〜

モモちゃん、譲ってあげて^ ^

うらんママ 2019年11月27日(水)10:36

>シュネーママさん

細い顎で・・・ あらぁ〜ワタシそんなに顎細い?って
あっ、モモちゃんのことね(^^;)

ワタシも口で引っぱりたいわ(*`艸´)

うらんママ 2019年11月27日(水)10:37

>ファンタママさん

そう、ワンコと同じで”おもちゃ”と”おやつ”は欲しいのよ♪
いくつになっても ほしいのよ〜\(~o~)/