2019年11月14日

お山の紅葉♪

アップロードファイル 147KBアップロードファイル 147KBアップロードファイル 196KB

ボギーくんからお山の紅葉の写真がとどきましたよぉヽ(^o^)丿

いやぁ〜〜〜、やはり地元の色とはちゃいますなぁ♪

ボギーくん、そろそろ地元に戻るそうですよ。
シロさんともしばしお別れだお。
しばしとはいえ、なんだかちょっと切ないわ( ノД`)

エレンママ 2019年11月14日(木)06:44

お山の紅葉、きれいですねぇ。
東京にいると、今が紅葉の季節だとわかりません。

ボギー君、もうじき御帰還とか。
残り少ないお山の日々、ママさんと楽しんでください。

ジェナーママ 2019年11月14日(木)12:58

ボギー君、お山で紅葉狩り 良いですね♪♪

紅葉を楽しみながらのんびりお散歩したいです。

残り少ないお山での生活を楽しんでください(*^^*)

ボギーママ 2019年11月14日(木)14:00

秋のお山堪能しています!
今日も午前中にシロさんとお山の上の方まで1時間半ほど歩いて来ました。
来年はエレンちゃんもジェナーちゃんも紅葉見に来てね!

もうすぐ下山するので、また都会の皆さんに会えるのを楽しみにしていま〜〜す。

ファンタママ 2019年11月14日(木)17:40

ボギー君、ほっそり!

鮮やかな紅葉ですね。
東京も明日から寒くなるみたいです。
暖かくしてご帰宅を^ ^

うらんママ 2019年11月14日(木)18:01

>エレンママさん

地元の葉は茶色で落ちちゃいますものね( ノД`)がっかし。

ボギーさん戻ってきたら、みんなで出待ちしましょうかね(^_-)

うらんママ 2019年11月14日(木)18:06

>ジェナーママさん

紅葉がキレイなところは寒いんですよね。ワタシ無理かも(>_<)

今夜は寒くなるようです。
ジェナーちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこして
いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪

うらんママ 2019年11月14日(木)18:08

>ボギーママさん

シロさんと紅葉デート、いいですなぁ(*´ω`*)
地元の景色はアレですが、下山したらワタシともデートしてね♪

うらんママ 2019年11月14日(木)18:11

>ファンタママさん

ほっそり!っていうから、二度見しちゃったわ(* ´艸`)

どうかなぁ・・・写真の角度とかじゃないかなぁ・・・
下山してきたら触って確かめてみます(`・ω・´)ゞ