2019年11月03日

Halloween牧場

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 89KBアップロードファイル 70KB

みなさんはどんなHalloweenを過ごしましたか♪

ココちゃん ファンタ君 ディディ君は
Halloweenのバンダナをつけて牧場パーティをしましたよ(〃艸〃)ムフッ

ファンタ君のひつじカットは自前です♪

エレンママ 2019年11月03日(日)09:21

みんなヒツジやシカになって
牧場パーティーを楽しんだのね。

エレンも、他のワンコと遊べるといいのになぁ。
今までうちにきたワンコは、みんな付き合いが悪いんです。
飼主に似たのでありましょう。

ファンタママ 2019年11月03日(日)12:00

ココちゃん&ディディ君と牧場パーティ楽しそう!
エレンちゃんにも シープドッグ役で参加して欲しいです!

3匹お揃いのハロウィンバンダナは
うらんママさんが用意してくれたんです^ ^
もしかして手作りですか?

うらんママ 2019年11月03日(日)14:26

>エレンママさん

似たのでありましょうな。ふふふふふっ(*`艸´)

うらんママ 2019年11月03日(日)14:30

>ファンタママさん

バンダナはいただきものです♪
ワタシのお手製だったら、あと三倍大きく派手になってますわ(^▽^;)

逃げ腰のシープドックはどうかなぁ・・・
お姉さんに抱っこしてもらっての牧場入りがいいかもですね♪

ジェナーママ 2019年11月03日(日)20:41

ココちゃん ファンタくん、ディディくん
楽しい牧場パーティーだったのでしょうね♪♪♪

お友達と一緒だったらどんな時も楽しく過ごせますよね。
何と言っても うらんママさんのアイディアで何倍にも楽しめちゃいますね。

うらんママ 2019年11月03日(日)21:50

>ジェナーママさん

せっかくワンコに生まれてきたんだから、いっぱい遊んで
楽しまなくちゃですね♪