2019年11月21日

活きがいい♪ 2/2

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 40KB

昨日に引き続き、活きがいいふたりです。

カエル君はこの後手術&シャンプーで復活しました(;´▽`A``

ボギーママ 2019年11月21日(木)08:31

これはかなりの大手術だったと思います。

これって普通の外科手術かしら?
それとも美容外科的手術??

カエル君 鼻高くなってるといいね!

うらんママ 2019年11月21日(木)10:16

>ボギーママさん

そっか・・・美容整形的なのもいいわね♪
ワタシ、失敗しないので(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年11月21日(木)13:27

カエル君、手術とシャンプー?
(笑)(笑)(笑)

ファンタママ 2019年11月21日(木)15:34

うらんママさん モモちゃん
クロマグロと遊んでくれてありがとうございます!

私もカエルさんのbeforeとafterが見たいです^ ^

うらんママ 2019年11月21日(木)18:10

>エレンママさん

遊んだ後のカエルさんたちは穴ぼこだらけだし、ジューシーだし(^^;)

うらんママ 2019年11月21日(木)18:13

>ファンタママさん

いえいえ(;´▽`A``こちらこそいい運動になりました♪

カエルさんも生まれ変われて喜んでいるはずです(^_-)