2019年11月23日

迫るっ!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 27KB

フクくん 迫るっ!!

フクくんが来る! 福がくる!!!

福よこいこい フクよ来い!(^^)!

ちなみに、三枚目は二枚目で落ちそうになったおもちゃを
くわえなおした瞬間の顔です(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年11月23日(土)08:39

フク君
いつもきりっとイケメンな理由の一つがわかりました。
真っ白なお顔に、目、鼻、口、まっ黒の筆で描いたよう。
だからです。  

でも、3枚目の写真みたいなお顔もたまにはするのね。
わたくし生まれも育ちも葛飾柴又……って、言いそう。グフッ!

ジェナーママ 2019年11月23日(土)09:36

フク君 颯爽として軽やかな足どりですね。

男前なのに3枚目の写真。こんな顔もするのね(*^^*)
シャッターチャンスを逃さないうらんママさん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
カメラマンの腕あがってますね。

今日も雨、お散歩はパスです。

うらんママ 2019年11月23日(土)11:24

>エレンママさん

(。´・ω・)ん?  あぁ〜〜〜二度見して納得(〃艸〃)

ちなみに、くわえられているのは何度も手術されもとがわからなくなった
ライオン君です(~_~;)

うらんママ 2019年11月23日(土)11:31

>ジェナーママさん

今日はお散歩パスできるこは胸を張ってパスしてください。
飼い主さんも風邪ひいちゃいますんでね♪

ジェナーちゃん 今日は勤労感謝の日だから
パパのお膝にたくさんのって癒してあげてね(^_-)

ボギーママ 2019年11月23日(土)17:49

なんか3枚目のフク君を見るとホッとする〜〜〜。
フク君も今日はお散歩パス組なのかしら?
真っ白な毛が汚れちゃいそうだから行きたくないわよね。

うちは朝から2回も行きましたよ! (/ _ ; )
ボギーも私もずぶ濡れ・・・・。

お家でトイレできたらいいなぁ。。。

うらんママ 2019年11月23日(土)18:03

>ボギーママさん

ワタシも今日は何度もずぶ濡れ‥‥。
浴室がレインコートやら手袋やら何やらで乾燥の森になってます(~_~;)

フクくんはお部屋でトイレもできます(^_-)-☆
大型犬は量がねぇ…
明日も朝の散歩は雨かなぁ… お互い風邪ひかないように頑張りましょう♪