2019年11月01日

あのツーショットに至るまで・・・

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 95KB

ボギーくんとエレンちゃん
数日前のあのツーショットに至るまでには
こんな光景があったそう…

『マ、マンモスがいるわ。
 
 こっち来ないで! 
 
 ひぇ〜来ないでぇ〜』

トリミングされた二枚目の写真には
牙に刺されながらも満面の笑みのをたたえるエレン姉が
写っていたのでありました。

エレンママ 2019年11月01日(金)06:11

ボギー君
立派な牙を生やしてもらいましたね。
それにしては、でれでれの甘えん坊。

抱っこの大嫌いなエレンが、マンモスから少しでも逃げたくて、
お姉ちゃんを上る上る、顔はもう向こう側に落っこちてます。

そうです、、、お姉ちゃんはボギー君になつかれて
うれしくて、うれしくて、写真全部が大口開けて笑っていました。

うらんママ 2019年11月01日(金)08:25

>エレンママさん

あははははっ、ほんと顔は向こう側に落ちてますね。
二つくらい落ちてるかも((´∀`))ケラケラ

エレンちゃんは『また…』って気にならなくても、
お嬢様はエレンちゃんをダシにまた行きたいはずだわ♪

エレンママ 2019年11月01日(金)09:34

うらんママさん

娘はエレンをダシにしなくても、また行きたいくらい
ボギー君の虜になってました(笑)

ファンタママ 2019年11月01日(金)12:59

エレンちゃんの必死さが伝わってきますね。
この勢いなら木にも登れそうですね^ ^

反対に ボギー君はマイペースそして凄く嬉しそう!!

うらんママ 2019年11月01日(金)13:38

>エレンママさん

そっかそっか。
地元に戻ってきたらボギーくんちに通いつめてくださいな(〃艸〃)

うらんママ 2019年11月01日(金)13:39

>ファンタママさん

ボギーくん、美女のお膝でゆるさ倍増♪

ジェナーママ 2019年11月01日(金)14:38

うらんママさん ボギー君の牙は立派すぎますね(^o^;)

牙が大きすぎてお姉ちゃんに甘え辛そうですよ。

エレンちゃんの視線が微妙。そして、本当に必死に逃げてる感が背中から伝わってきますね。

エレンちゃんはお姉ちゃんをボギー君にとられてもジェラシーは感じないのかなぁ?

ボギーママ 2019年11月01日(金)19:07

エレンちゃんの背中が必死でしょ!
怖がらせちゃってごめんね〜〜。
ボギーは大きいけど乱暴はしないからね。
嫌いにならないでね。
これから少しづつエレンちゃんとの距離が縮まりますように。

ボギーがぺったりとお姉さんにくっついていても
エレンちゃんはもうジェラシーどころではない感じなのです。

そばに来ないで。 
近寄らないで。。
ただそれだけ願っているみたいです。 笑



お姉さんまた会いに来てね!   BOGEYより

うらんママ 2019年11月01日(金)20:24

>ジェナーママさん

ふふふっ、大丈夫。
エレンちゃんのお姉さんは串刺しになっても笑顔で抱き着くタイプです♪

うらんママ 2019年11月01日(金)20:25

>ボギーママさん

大騒動感が伝わってきます(^▽^;)
そして、お姉さんの喜びようも♪♪♪

地元に戻ってきたら出待ちされるかもですよ。
地元の皆で、ご帰宅を心待ちにしております<(_ _)>