2019年11月11日

浮いてる♪

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 31KB

ラルフ君とおもちゃ遊び♪

オモチャが浮いている♪ちょっと生きてる感じだわ♪

今販売されている動くオモチャは動きがいまいち可愛くない。
そのうち生きているみたいに動くオモチャが出て
ワンコと勝手に遊んでくれるかしら?
その日を夢見て今日もワンコのお相手頑張ります!(^^)!

エレンママ 2019年11月11日(月)07:22

宙に浮いているおもちゃ、よく撮れましたね。
ラルフ君も夢中で遊んでいますね。

シュネーママ 2019年11月11日(月)13:02

そんな日が来ちゃったら、うらんママさん、寂しくなりますよ〜!誰も振り向いてくれないって拗ねちゃうかも(^_-)

最近、毎日、毎散歩、シュネーと1対1のボール遊び。

この苦行が無くなったら!?

寂しいかなぁ(^^;;

エレンママ 2019年11月11日(月)13:22

シュネーママさん

はい、寂しいです!

シュネーママさん、久しぶりな気がしますが
毎日シュネーちゃんにつき合っているんですね。よかった。
ご飯タイムの攻防戦もですか?

うらんママ 2019年11月11日(月)13:33

>エレンママさん

ワンコもAI搭載のおもちゃで遊ぶ日が
きっとくる!

うらんママ 2019年11月11日(月)13:37

>シュネーママさん

シュネーママさ〜〜〜ん\(^o^)/あいたかったですぅ〜!!!!!
拗ねてへこんじゃいそうでした( ノД`)

ずっと気になってはいたのですが、みんなココをのぞかない日は、
お忙しかったり、何かと闘っていたり、がんばっていたりするから
ワタシはただひたすら、みなさんが穏やかな日々に戻って
ココにあ〜だこ〜だつづってくれる日を待っているのです♪

とにかくちょっとほっとしました。よかった。
コメントありがとうございます♪
寒くなりますが、苦行に励んでください<(_ _)>

うらんママ 2019年11月11日(月)13:45

>エレンママさん

コメント仲間がしばらくご無沙汰だと、やはり心配ですよね。

実は今、ほかのこの闘病報告が重なっていて心ココにあらずです。
ワンコもオーナーさんも頑張っていて…
何もしてあげられないから、一日も早いワンコの快復を願いつつ
ココでじっとこらえています。

シュネーママ 2019年11月11日(月)18:05
雷

ご無沙汰してしまいました。

現在、千葉の実家に帰省中!
シュネーも連れて行っています。ホントは1週間の予定が、バタバタと日々が過ぎ、ホームシックです〜♪
ネット環境も良くないので、なかなか遊びに来れず。
久々にコメント出来て、嬉しい〜!

エレンママさん

シュネーは毎回、通常の1.5倍の量を完食しています。
夏の攻防は、何だったんでしょう(^^;;

うらんママ 2019年11月11日(月)19:25
雷

>シュネーママさん

おぉ、千葉の方も雷鳴ってましたか?
こちらも先ほどゴロゴロと…

シュネーちゃんも食欲が出ているようでよかったです♪
東京より空気がおいしくてご飯もおいしいのかしらね。