2019年11月20日

活きがいい♪ 1/2

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 34KB

画像暗めで、ちょっとぶれてますが(~_~;)
活きのいい黒ひつじくんとモモちゃんをお楽しみください♪

シュネーママ 2019年11月20日(水)07:02

ふふふっ!これは、もうヒツジでは、ありませんね(*^_^*)

ヒツジの皮を被ったホニャララ?ですね。

活きが良すぎてピチピチいってそう!

エレンママ 2019年11月20日(水)07:59

うふふ、
シュネーママさんのコメントの方が面白い。

ボギーママ 2019年11月20日(水)10:58

写真から二人の息づかいと足音が聞こえてくる!

ホニャララちゃん楽しそう〜〜。

うらんママ 2019年11月20日(水)11:23

>シュネーママさん

シュナウザーの皮をかぶったシュネーちゃんも連日こんな感じでしょ(* ´艸`)

みんなシュネーちゃんに逢いたがってますよ♪
活犬の写真おくってくださいねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2019年11月20日(水)11:26

>エレンママさん

ヒツジの皮を被った△×●□♪

ホニャララってひっさしぶりに聞いたわ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年11月20日(水)11:31

>ボギーママさん

水を得た魚=おもちゃをくわえた狼

あっ、ホニャララ言っちゃった(* ´艸`)

ファンタママ 2019年11月20日(水)20:40

モモちゃんとウハウハ遊んだのね〜

ひつじの皮をかぶったマグロ!
ピッチピチのワンコ達を見ていると元気が出ます^ ^

うらんママ 2019年11月20日(水)20:58

>ファンタママさん

えっ、狼でなく皮の下はクロマグロなの?高級で貴重なヤツだ!
回遊魚だけあって元気だわぁ(;´∀`)