2019年11月02日

Halloweenセットで・・・

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 100KB

ボギーくんに会いに行ったときに泊まった宿泊先のホテルに
撮影用のHalloweenのセットがあったそうで
ユニコーンの角やら、魔女のマントやらを装着してカシャ!

これもりっぱな飼い主孝行♪
エレンちゃん、いろんな意味で本当にお疲れさまでした(^▽^;)

エレンママ 2019年11月02日(土)07:31

ボギー家からホテルへ帰ってきての写真です。

もう何をされても、「あのマンモスのあとなら……」
と、耐えられるエレンでありました。

うらんママ 2019年11月02日(土)08:24

>エレンママさん

おはようございま〜す♪

このお写真のライトの感じ、幻想的でいいですね♪

いろんなアイテムをつけられても余裕な感じのエレンちゃん、
エレンママさんのコメントを読んで納得(*-ω-)

ボギーママ 2019年11月02日(土)10:32

笑笑
確かに納得!!

エレンちゃん大変だったね。
やっと笑顔になってよかった。

うらんママ 2019年11月02日(土)15:41

>ボギーママさん

あら、他人事みたく納得してるわ 笑笑笑

とにもかくにも いい思い出ができましたね。
ボギーくんとエレンちゃんがいてくれたおかげね(^_-)

ジェナーママ 2019年11月02日(土)20:20

エレンちゃん 素敵な写真ですね(*^^*)

美人さんだから絵になりますね♪♪
パパ ママ、お姉ちゃんは鼻が高いわね。

昼間に大変だったなんて全く感じさせませんね。
エレンちゃんお疲れ様でした。

ファンタママ 2019年11月02日(土)21:08

エレンちゃん、ほんとお疲れ様でした。
やっといつものエレガントエレンちゃんに戻りましたね^ ^

あの大きい大きいコはハロウィンのまぼろしだったのかな?って思ってる?

うらんママ 2019年11月02日(土)21:39

>ジェナーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ご家族はみんなピノキオなみに高いはず(^_-)-☆

うらんママ 2019年11月02日(土)21:41

>ファンタママさん

ファンタママさんもボギーくんをみたら
あまりの大きさに”まぼろし〜!”って思うかも(〃艸〃)ムフッ