2019年11月24日

あきらめの表情

アップロードファイル 50KB

せっかくの休日なのに寒いし雨だし・・・と気分が↓↓↓( ノД`)

お散歩好きのエレンちゃんもレインコートを着てとなると・・・
ママさんより『あきらめの表情をおたのしみください(笑)』
とのことです。(笑笑笑)

ボギーママ 2019年11月24日(日)09:38

笑笑笑

朝から 『どよ〜〜〜ん』 としたエレンちゃんに笑っちゃいました。
こういうお顔のエレンちゃん好き!

もう雨やめてほしいね。
私も『どよ〜〜〜〜ん』だわ・・・・。

うらんママ 2019年11月24日(日)10:25

>ボギーママさん

おはよ〜ございます♪

朝方、いったん止んだから元気に外に出たらまた雨で
濡れた(´;ω;`)ウゥゥ

どよ〜〜〜ん。って思ったら陽が出てきたわ\(^o^)/やっほ〜。

シュネーママ 2019年11月24日(日)12:31

少しずつ、お天気も回復しているのかしら?

アクティブなカラーのレインコートを着ているのに、エレンちゃんの表情は、沈んでいますね(^^;

早く晴れるといいねー♪

ファンタママ 2019年11月24日(日)16:01

エレンちゃんは 服を着せられたり 靴を履かされたりすると こんな表情になるんですね^ ^
これはこれで可愛いですけど^ ^

午後からお天気回復して気温も上がってきましたね

うらんママ 2019年11月24日(日)16:14

>シュネーママさん

夕方のお散歩は濡れずに行かれそうでε-(´∀`*)ホッ

エレンちゃんには雨がやんでもこの顔見たさにレインコート着せたいわ(* ´艸`)

うらんママ 2019年11月24日(日)16:16

>ファンタママさん

(・∀・)ウン!! コレはこれでかなり可愛い♪

今日は気温がグッとあがりましたね。
雨も上がったし、お散歩も楽だわぁ(∩´∀`)∩