2019年11月08日

秋晴れ♪

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 62KB

ここ数日、さわやな秋晴れが続いていますね♪

みんなお散歩楽しんでますかぁ!(^^)!

モモちゃんもルンルンでお散歩、いい顔してるでしょ♪

エレンママ 2019年11月08日(金)09:06

昨日は本当に気持ちよくお散歩できました。
モモちゃんもさっそうと歩きましたね。
空も青い。

うらんママ 2019年11月08日(金)13:47

>エレンママさん

ようやく落ち着いた秋になってきましたね。
カラッと気持ちのよい青空♪あれこれはかどります!(^^)!

さて、とりあえず洗濯をとり込もっと・・・ε≡≡ヘ( ´υ`)ノ

ボギーママ 2019年11月08日(金)15:59

本当に気持ちの良いお天気が続いていますね。
モモちゃん楽しそう!

こちらも連日紅葉のお山散歩を楽しんでいます。

うらんママ 2019年11月08日(金)18:46

>ボギーママさん

地元の紅葉は茶色でさみしいので、お山のきれいな紅葉があったら
ぜひぜひお坊ちゃまとコラボして送ってくださいね(^_-)