2019年11月15日

こっぽり

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 33KB

今朝は冷え込んでいますね((+_+))

ハイちゃんは意外と寒がりです。

早くもこんな感じでこっぽり毛布にうまっています(* ´艸`)

エレンママ 2019年11月15日(金)07:25

ハイちゃん

いいお布団と毛布をもらって
ぬくぬく温かそうですね。
良い夢を見てね。

シュネーママ 2019年11月15日(金)07:34

ハイちゃん、広〜い人間用のお布団で、寝ているのね(*^^*)

ちゃんと枕側が高くて、快適そうー♪

帰ってきました。ボギーママさん、待ってますよー!
あの実は、夏の終わりに収穫されました。また実らしに来て下さい(^ー^)

うらんママ 2019年11月15日(金)10:29

>エレンママさん

どのワンコも、毛布とか布団とかを上手に着ます。
可愛いなぁっておもふ(*´ω`*)

うらんママ 2019年11月15日(金)10:31

>シュネーママさん

おかえりぃ〜〜〜(^^)/~~~

ハイちゃんのお布団は一人がけ用のソファーなので、
ちょっと手前があがってます♪

それはそうと、収穫されちゃったのですかぁ。
ボギママさんに今度は花でも咲かせてもらいましょうかね!(^^)!

ボギーママ 2019年11月15日(金)13:04

ハイちゃんかわいい〜〜〜〜。
みんな上手に毛布やお布団をかけられるのね。
ハイちゃんに一人がけソファーはちょうど良さそう。


シュネーママさんお帰りなさい。
あの実は収穫されたのですね。
よかった〜〜。  ほっ。。。

もう二度とボール投げたくない・・・・。

うらんママ 2019年11月15日(金)15:04

>ボギーママさん

一人がけソファーがベッドなんて贅沢でしょ♪
もう少し寒くなると、毛布のしたのソファーカバーの下まで
もぐり込みます(〃艸〃)

ボールはまた投げてほしい♪(〃艸〃)