2019年11月04日

感謝状

アップロードファイル 186KB

皆さま、連休をいかがお過ごしですか?

デューク君はパパさんママさんと一緒にお庭掃除に励んだそう♪
デューク君 偉い! U*´ω`*Uヾ(・ω・`)よしよし

子や孫はあっちゅ〜間に大きくなって忙しくなってしまうけれど、
ワンコはオトナになってもいつも傍にいてくれる♪♪♪
いっしょにお庭にいてくれるだけで気持ちも上がるし
お掃除もはかどりますね。

ワンコたち、デューク君にならってパパやママの時間に
お供してあげてね。
がんばった写真を送ってくれたら、デューク君みたく
感謝状をあげちゃうよ〜(^^)/~~~

エレンママ 2019年11月04日(月)06:25

デューク君
お庭掃除を手伝ったんですか?
「どうだ!」と、威張っていますね。
芝生がきれいになってます。

デュークのチーママ 2019年11月04日(月)09:08

写真を載せてくださり、ありがとうございます。
そうです、掃除のお手伝いをしていました。
感謝状、ありがとうございます!
少し早い、勤労感謝の日みたいで、
嬉しかったです。
お天気も良いですし、三連休最後の日、
ぼちぼちいきます^o^

うらんママ 2019年11月04日(月)15:32

>エレンママさん

エレンちゃんにもお庭掃除手伝ってもらってくださいね。
上手にお手伝い出来たら、感謝状あげちゃいますよ(^_-)-☆

うらんママ 2019年11月04日(月)15:33

>デューク君のチーママさん

近年、連休が多くてあまりありがたみがないですが、
今日は良い天気で気持ちがよかったですね!(^^)!

デューク君のおかげでお庭もきれいになったし、
さぁ、明日からまた頑張りましょう。ほどほどに(^_-)-♪

ボギーママ 2019年11月04日(月)17:24

デュークすごいね お手伝いしたの? 
パパママが集めた落ち葉を散らかしたりしなかった?
もう大人だからそんなことしないか〜〜

この写真 ちょっとカッコイイ。
パパさんがニンマリしている様子が目に浮かびます。笑
 

うらんママ 2019年11月04日(月)21:03

>ボギーママさん

そうそう、カッコいい。
いつもゆるいゴールデンばかりみているから
余計にカッコいい!

あっ、もちろんゆるいのも好きよ(^▽^;)