2019年11月05日

(`・ω・´)ゞ検証

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 117KB

ダイエットに成功しているボギーくんのウエストを
エレンママさんから届いたお写真で検証!

おぉ、上から見ると確かにくびれてる!
これは見事結果にコミット!(^^)!

おぉ、立ち上がるとこんななのね。
ママさんがまるで小人のようだわ(^^;)

三枚目は、エレンちゃんのお手てにコミット♪

(。´・ω・)ん? コミットってなんだ?

エレンママ 2019年11月05日(火)06:40

ボギー君はママさんとダイエット、本当に頑張っているそうです。
フードの量を聞いて、愕然としました。
エレンのフードに一つまみ加えたくらいの量で頑張っているんですよ。
上から見ると、ちゃんとウエスト、あるでしょう?
(見方によっては、すぐ消えます)

うらんママさん、何をいまさら。
ボギママさんが小人だって、知らなかったんですか?

ボギーママ 2019年11月05日(火)08:20

あら  どこかで見た背中だと思ったら
エレンママさんこんな写真を送っていたのですね。

ダイエット頑張っているんですよ。
昨日も体重測定に行って来ました。
ジャ〜〜〜〜ン   今回は『55キロ』 
順調に減っています。
フードはエレンちゃんプラスひとつまみだけど、そこに茹でキャベツやおからを足してカサ増ししています。 そして時々ササミトッピング。
で、歩く!歩く!歩く!
そんな感じで結果にコミットできています。

それにしても2枚目。
私小さすぎるでしょう〜〜〜。

デュークのチーママ 2019年11月05日(火)16:34

ボギーくん、55キロ、ダイエット成功、
おめでとう^o^
良かったね。
安心しました。

そうですよね、ボギーママさんは、
ボギーくんと並ぶと小人のようですね^o^

ファンタママ 2019年11月05日(火)19:40

ボギー君、セクシーなくびれをゲットしたのね〜
素敵です!

ボギー君と並ぶと ママさんは妖精みたい?
何の妖精だろう?

うらんママ 2019年11月05日(火)19:54

>エレンママさん

うん、くびれてる!
二枚目はびみょ〜だけど(〃艸〃)ムフッ

ワタシだってくびれているのよ。びみょ〜だけど(^^;)

うらんママ 2019年11月05日(火)19:56

>ボギーママさん

コメントを読んで、一緒に歩く歩く歩くママさんが
もっと小さくなってしまうのではと心配になってきました。
そのうち見えなくなっちゃわないかしら(・・;)

うらんママ 2019年11月05日(火)19:58

>デューク君のチーママさん

ボギーくん頑張っているみたいですね。
結果を出した後の課題はデューク君にならってキリッとかな。
キリッとは減量よりむずかしいかもなぁ・・・

うらんママ 2019年11月05日(火)20:02

>ファンタママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ボギママさんの妖精似合いそう♪

ボギママさんは”お花畑”に住んで”蜜”を吸っていそうな
やさしく素敵なちっちゃなママさんです♪

ボギーママ 2019年11月05日(火)23:50

ひぇ〜〜〜

ファンタママさんにはもう絶対会えない!

うらんママ 2019年11月06日(水)06:44

>ボギーママさん

((´∀`*))