2019年11月13日

オモチャを持って♪

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 57KB

気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

せっかくだからフクくんとオモチャをもってお散歩だい!(^^)!

遊んだ後はフォトフレームにも(^_-)b

エレンママ 2019年11月13日(水)06:24

フク君
いつにも増して白い気が……。
神さまの御つかいみたい。

カミカミしたくなるおもちゃですね。
フォトフレームにも、といううらんママさんのアイディア、
いつもながら、どうしてそんなに頭が柔らかいのかなぁ?
うらやましい。
がちがちに硬いエレンママより。

うらんママ 2019年11月13日(水)11:19
曇り

>エレンママさん

毛が生えかわる時期だから白さが増しているのかしら♪

ワタシの頭は遊びが多いのかも。
いいかえるとスカスカともいう(^▽^;)

シュネーママ 2019年11月13日(水)12:39

おっ、大先生の足元が写ってる!

夫婦で、フク君のお相手ですか?

ふと思うのですが、夫婦一緒の仕事場って、仲良くなければ、続きませんねー♪

ボギーママ 2019年11月13日(水)17:10

フクくん 先生二人を独り占めして贅沢なお散歩ね♪

夫婦一緒に仲良く仕事ができるって、幸せなことですよ〜〜。
ね!  うらんママさんそうでしょ?!

うらんママ 2019年11月13日(水)18:12
曇り

>シュネーママさん

あら(^▽^;)一緒にお散歩してたのバレちゃったみたいだわね♪

いや、この先続くかどうかわからんし…
           (〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年11月13日(水)18:14

>ボギーママさん

(・∀・)ウン!!  

と公の場なので言っておこう…(;´∀`)