2019年10月29日

Halloween 2019

アップロードファイル 119KB

な!なんと!
ボギーくんとエレンちゃんが並んで写ってる(@ ̄□ ̄@;)!!

これぞ Happy Halloween☆☆彡
    
 みんなでべ〜 カシャ♪

エレンママ 2019年10月29日(火)07:31

お山のボギー君をお訪ねしました。
このツーショットを撮れるまで、どれだけ大騒動だったことか。
エレンは前日から、どつかいくんだー、とうきうきしていたのに
ついた先が、えっ、ここ?状態。
マンモスは近くにこないで!と、言ってる写真は後ほど。

ボギー君のダイエットは、、、うーん。
巨大なのは、ボギー君の実のパパからの遺伝のようです。

うらんママ 2019年10月29日(火)08:03

>エレンママさん

フフフッ(* ´艸`)、ここまでに至る裏写真もたくさん届いて
おりますわよ♪
近いうちにアップさせていただきますわっ。

ボギーくんのダイエットのほどは うーん。なのね(〃艸〃)ムフッ
大きさは遺伝子なのかぁ〜、そっかそっかぁ〜。

デュークのチーママ 2019年10月29日(火)09:15

おおつっ!!
素晴らしいツーショットですね!
ボギーくんとエレンちゃん。
どんなに貴重な一枚がが、よくわかります^o^
他の写真も楽しみに待ってます。


そうですよね、ボギーくんの異母弟のデュークも大きいです。
お父さんからの遺伝ですよね、きっと。

ジェナーママ 2019年10月29日(火)09:29

ボギー君エレンちゃんのツーショット 良いですね♪

エレンちゃんが奥でボギー君が前!
せっかく痩せたボギー君でも大きく見えちゃいますね。(^_^;)
次回は、逆バージョンでの撮影を期待してます。

この写真を撮るために大変ご苦労されたことと想像します。

エレンちゃん、ボギー君 ハッピー ハロウィン♪♪♪

うらんママ 2019年10月29日(火)10:54

>デューク君のチーママさん

遺伝説は半信半疑でしたが、チーママさんがおっしゃるなら
きっと遺伝ですね(*´ω`*)b

他の写真はじっくり加工中!ムフフフフッ(〃艸〃)

うらんママ 2019年10月29日(火)10:58

>ジェナーママさん

そうよね、この並び順は悪意よね(*`艸´)ウシシシ
Halloweenだからきっとママさんたちも悪魔心が出ちゃったのね。
ボギーくんのBIGな懐で許してもらいましょう(^_-)-☆

ボギーママ 2019年10月29日(火)11:32

うらんママさん さっそくアップしてくれてありがとうございます。

二人の対面はエレンちゃんの逃走から始まりました。
会った途端に逃げる逃げる!
お姉さんに追いかけてもらいました。

その後も近寄りたいボギーから逃げまくり
お姉さんに『助けて〜』と、しがみついていました。
ちょっと時間が経って慣れてきてようやくそばに居られるようになっての撮影です。

エレンちゃんが奥でボギーが手前にいるのは失敗でしたが、
もう位置を変える余裕なしです。 笑

ボギーはお姉さんにも可愛がってもらってご機嫌でした。
エレンちゃんこれに懲りずにまた来てね〜〜!

うらんママ 2019年10月29日(火)12:23

>ボギーママさん

なかなか良いショットをたくさんありがとうございます。
近日公開させていただきますね(^_-)

エレンちゃんの気持ちはさておき、エレンちゃんのお姉さんは
ゼッタイまた行きたいと思います。
だって、ボギーくんをなでる顔がとろけていたもの(* ´艸`)

ファンタママ 2019年10月29日(火)12:52

エレンちゃんの表情といつでも逃げられるポーズが
全てを物語ってる?
エレンちゃんにはボギー君がハロウィンの仮装に見えたの?

皆(エレンちゃんも?)で楽しい時間を過ごしたんですよね^ ^
Happy Halloween !

うらんママ 2019年10月30日(水)07:29

>ファンタママさん

エレンちゃんにはリアルマンモスに見えたのだと思いますよ(^▽^;)

そういえば、リアルひつじさんが地元に出没しているとか
いないとか・・・(*`艸´)