2019年10月09日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 29KB

あれぇ? やっぱりファンタ君の方が大きいのか?

遊んではしゃいで Happy Halloween!!

エレンママ 2019年10月09日(水)06:33

二人とも楽しそう。
オレンジ色の飾りが良い色合い。
二人に似合います。

うらんママ 2019年10月09日(水)06:45

>エレンママさん

やっぱり普通に撮るとファンタ君のお目目見えないわね(^^;)

ファンタ君用にキンカンいっぱい用意しておこうかしら(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2019年10月09日(水)07:37

ハッピーハロウィン♪

ジェナー うらんママさんに魔法をかけられなくて良かったね。

うらんママさんは、昨日のファンタ君に凄い魔法をかけたので 今日は落ち着いた写真にしてもらったのかしら(^_^;)

ところで、ファンタ君はジェナーと同じくらいの大きさなのでしょうか?ファンタ君の大きさが気になります。

うらんママ 2019年10月09日(水)07:55

>ジェナーママさん

ふふっ、朝からドキドキしながらのぞいてくださったのかしら(* ´艸`)

お嬢様にいたずらはしませんわ♪ いまのところね(*`艸´)ウシシシ

ファンタ君は毛の密度が高いから黒毛でも大きく見えますね。
抱っこの感じだと3.5s前後かな?と。

ボギーママ 2019年10月09日(水)20:12

ジェナーちゃん魔法かけられなくてよかったね。

でも、油断は禁物よ!
気をつけて〜〜

うらんママ 2019年10月09日(水)20:26

>ボギーママさん

  ( ̄ー ̄)ニヤリ

ファンタママ 2019年10月09日(水)20:35

ファンタ、 お姉さまに遊んでもらって嬉しそう^ ^
ジェナーちゃんありがとう!

ファンタは毛も密ですが、肉もミッシリ詰まってます。
体重はリンゴ16個分です (=^x^=)

ファンタママ 2019年10月09日(水)20:39

今 気づきましたが、
一枚目のオモチャ達 ハロウィン仕様になってますね!
おばけバナナだわ〜

うらんママ 2019年10月09日(水)21:32

>ファンタママさん

ほほぉ、姫リンゴ16個分ですな♪
ワタシ1600個分くらいかな♪