2019年10月06日

遊んだぁ。

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 34KB

ジェナーちゃんとモモちゃんでお遊びタイム。

クンクン嗅ぎあったり、おもちゃを追いかけたり
ふたりで存分に遊んで
『あぁ 遊んだぁ。』の三枚目(^^♪

シュネーママ 2019年10月06日(日)06:01

うわぁー、遊んだねー♪

絨毯の上で、ゴロンゴロンしながら、遊びまくった感じが、伝わってきます。
3枚目の写真、一体何ラウンド目でしょう?

エレンママ 2019年10月06日(日)06:16

楽しそうですね。

3枚目、「満足、満足……」

ボギーママ 2019年10月06日(日)09:31

ん??

ココちゃん?

これはジェナーちゃんとモモちゃんではないの?
モモちゃんほんとにドロンしちゃったの?

ジェナーママ 2019年10月06日(日)11:01

モモちゃん ジェナーのお相手ありがとう(*^^*)
一人でお留守番が多いジェナーは楽しい時間を過ごしましたね。
「あぁ、楽しかった♪」と、報告がありました。
また、遊んでね。

うらんママ 2019年10月06日(日)11:03

>ボギーママさん

やっだ〜 ボギーママさんたらぁ モモちゃんに決まってるじゃない♪

必死に偽装工作完了! またやっちゃった(;´▽`A``
気づいてくれて ありがとう!

ココちゃんがドロン(^^♪

うらんママ 2019年10月06日(日)11:05

>シュネーママさん

シュネーママさんは気づいていたかしら??
仏ごころでスルーしてくれたのかしら(;´∀`)

ふ〜〜〜焦った焦った(´-∀-`;)

うらんママ 2019年10月06日(日)11:05

>エレンママさん

はい、たのしかったです(*^▽^*)♪

ファンタママ 2019年10月06日(日)18:11

ジェナーちゃん、小さくなった?
もしくはモモちゃんが大きくなった?
モモちゃん、毛が伸びて大きくみえるのかな?
それとも私の老眼が進んだのか?

うらんママ 2019年10月07日(月)05:55

>ファンタママさん

老眼は進んでも大きさはいっしょでしょ(〃艸〃)
きっとジェナーちゃんが黒い洋服をきているから
きゅっとしまって見えるのね♪