2019年10月17日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 88KB

 ビー : 今年はわたしがカボチャをかぶってみましたぁ♪
      どう? 似合う?

 エミア: いや、かぶらされたのよ・・・
      わたしこんなキャラじゃないのに・・・
      でも色白だから意外と何でも似合っちゃうのよね。
      わたしって罪だわ。
 
            

エレンママ 2019年10月17日(木)08:05

朝から笑いました。
久しぶりのビーちゃん、エミアちゃん劇場。
二人ともそれぞれ帽子、似合っていてかわいいよ。

うらんママ 2019年10月17日(木)12:40

>エレンママさん

この時期しかかぶれないので、かぶってもらいました!(^^)!

去年よりさらに似合っている気がする(笑)

ボギーママ 2019年10月17日(木)17:46

ビーちゃんエミアちゃんとってもよく似合う!
去年よりさらに上手にかぶれていてかわいいゎ〜〜。

そういえば、昔カーラー巻いてこんなキャップをかぶっているオバちゃんいなかった?

あ、ごめん 二人はオバちゃんなんかじゃないからね。

ファンタママ 2019年10月17日(木)19:10

ビーちゃん エミアちゃん
ハロウィン帽子が可愛く似合ってますね!
うちの町内のハロウィンパレードに参加して欲しいです^ ^

ボギーママさん、
いましたね、カーラー巻いてこんなネット帽(?)の人、
で、そのままゴミ出しに行っちゃう。

私じゃないですよー

うらんママ 2019年10月17日(木)19:23

>ボギーママさん

あはは、カーラー巻いてね。
今でもいますよ。 ふたり知ってます(〃艸〃)ムフッ
あっ、ビーちゃんたちではないからね(笑)

うらんママ 2019年10月17日(木)19:26

>ファンタママさん

今もフツーに売っているから、きっと今も巻いている人は
たくさんいるはず!(^^)!

最近はオサレに茶とか黒とか目立たない感じのものが多いですが、
昭和は決まってピンクでしたよね(^▽^;)