2019年10月05日

やってみましたが・・・

アップロードファイル 212KBアップロードファイル 99KB

お勧めのヤマボウシの葉っぱをのせてみましたが、消えません。
大きい葉っぱなら、とヤツデで試しましたが、やっぱり消えません。
飼主同様、スピリチャルな能力に欠けるものと思われます。

         エレンママ

エレンママ 2019年10月05日(土)06:00

うらんママさん

早速アップしてくださり、ありがとうございます。

モモちゃんがやらせだったか、どうかはわかりません。
うちの子は能力に欠けているだけだと思います。

ボギーママ 2019年10月05日(土)09:51

エレンママさん さっそくやってみたのね! 笑

スピリチュアル能力は別にして
2枚目の写真は最高〜〜!!

シュネーママ 2019年10月05日(土)13:10

エレンちゃん、ドロン試してみたのですね(*^^*)

ドロンするには、スピリチュアルじゃなくて、ママの協力が必要なの。
まずは、綺麗な葉を地面にに置いて、パチリ。
次に、葉っぱをエレンちゃんの頭に乗っけて、パチリ。

それを逆にして、うらんママさんに送れば、きっと驚いてくれるはずですよー♪

ファンタママ 2019年10月05日(土)18:47

エレンちゃん、かわいいっ!

ドロン出来るかどうかは別にして
いろいろ乗せてみたくなりますね。
手ぬぐいとか お皿とか…

ジェナーママ 2019年10月05日(土)18:48

エレンちゃん うらんママんさんのリクエストに応えてみたのね。

残念ながらドロンは出来なかった様ですが。
上手に葉っぱを載せてますね(*^^*)

一枚目の写真 エレンちゃんの目線の先が気になります。

うらんママ 2019年10月05日(土)22:43

>エレンママさん

エレンちゃんの二枚目、ヤツデとシェルティのギャップがスゴすぎ!

モモちゃんとは違う能力をこれからも存分に発揮してください(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年10月05日(土)22:46

>ボギーママさん

ヤツデをボギーくんがのっけても似合うだけだろうけども、
エレンちゃんがのせるとお腹がよじれるわ(*`艸´)ぐふふふふっ。

うらんママ 2019年10月05日(土)22:47

>シュネーママさん

おぉ、なるほど なるほど!
そういうヤラもアリですね!(^^)!

うらんママ 2019年10月05日(土)22:51

>ファンタママさん

エレンちゃんには今度は女優帽とかユリの花とかをのっけてほしいところですが、
エレンママさんのことですからねぇ・・・(^^;)

うらんママ 2019年10月05日(土)22:54

>ジェナーママさん

一枚目は『また何か始まったわ…』というあきらめの視線じゃないかしら?

全身とはいかなかったようですが、ヤツデでお耳とお目目は
ドロンできたようですね(^▽^;)