2019年10月27日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 191KBアップロードファイル 161KB

エクくんからお写真がとどきましたよぉ〜\(^o^)/
これぞ Halloween♪ 

こんなでっかいウォーリー初めて見たわ(〃艸〃)ムフッ
めっちゃサービス問題だわね(*´ω`*)b 
エク君を探せっ!!!

エレンママ 2019年10月27日(日)06:41

エク君、久しぶり。

ウォーリー姿がなんともお似合い。決まってます。
細い袖口からもふもふの脚が出ているのも可愛いですね。

3枚目の写真、エク君はわかりますが
それより、右隣のワンコ、ボギー君級に大きくてびっくり。

ボギーママ 2019年10月27日(日)06:47

エクくん かっこいい〜〜

メガネまでかけてるのね。
こんなにオシャレなワンコが歩いていたらみんなビックリするだろうなぁ。

そして、うらんママさんはこんなにかっこいいとイタズラしないのね。
ヒイキしてる〜〜〜


エレンママさん
ボギーはこんなに大きくないですよ。

エレンママ 2019年10月27日(日)07:43

ボギママさんたら
ちょっと痩せたからって、、、
いずれにしろ、明日この目で確かめます。

うらんママ 2019年10月27日(日)11:24

>エレンママさん

エク君の横のこおっきいですよね。
ワタシ、ボギーくんが変装しているんじゃないかと疑ってるの(-。-)?

それはそうと、明日 忘れてたわ!!!
お天気大丈夫そうよね。 
結果にコミットしたボギーくんをしっかり確認してきてくださいね。

うらんママ 2019年10月27日(日)11:34

>ボギーママさん

貝いっぱいで贔屓です(*^^)v

白だから、どんな衣装も映えますね。
エクくんにあっちこっちに出没してもらって
みんなでリアル探しゲームしたいですね♪

ファンタママ 2019年10月27日(日)12:04

わ〜エク君、お久しぶりです!
すごい可愛いウォーリー、可愛い過ぎてすぐ見つかっちゃいますね^ ^

三枚目の右となりのワンちゃん エク君と同じ種類ですか?
確かに大きいです!

うらんママ 2019年10月27日(日)12:31

>ファンタママさん

エク君の左後ろ足の黒っぽい部分にファンタ君がいたら
すっぱり隠れられそうですよ♪

みんな親戚なのかしらねぇ? すっごく似てますね!(^^)!

ボギーママ 2019年10月27日(日)23:57

エレンママさん

明日 ビックリしないでよ〜〜〜

っていうほどではないけどね。
59キロ→56.5キロ だから ちょっと減った程度ね。 笑