2019年10月13日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 65KB

わたしも 捕まえたぁ〜(*´ω`*)♪

   
          モモ

シュネーママ 2019年10月13日(日)06:50

おはようございます。
やっと台風が去ってくれて、今は防災道具の片付けです。
モモちゃんの可愛らしい姿を見て、ホッと肩の力が抜けました。
うらんママさん、皆さま、大丈夫だったでしょうか。

エレンママ 2019年10月13日(日)06:59

昨日は大型台風に一日中振り回され、不安でしたが
皆さん、被害はありませんでしたか?
今朝のお散歩では付近に倒れた大木など、なかったとパパの報告です。

お散歩、外遊びのできなかったワンコたち
今日はその分遊んでね。

うらんママさん
エレンはパパの脚までは舐めずにすみました。

うらんママ 2019年10月13日(日)07:26

>シュネーママさん

おはようございます。
台風一過で青空広がる日曜日、皆片付けからスタートですね。

ひとまずワタシも ほっ。

こちらは大した被害はありませんでしたが、多摩川の辺りが
心配です。  

お山のボギーママさんは大丈夫かしら・・・

うらんママ 2019年10月13日(日)07:29

>エレンママさん

この辺りも大きな倒木とかはない感じです。
今回は風よりも雨量が災害を引き起こしているみたいですね。

エレンちゃん 今日は存分にお散歩できるね。
パパさんは舐めてもらえず残念がっていることでしょう…

ジェナーママ 2019年10月13日(日)10:41

台風は過ぎ去り 何よりも停電しなくてホッとしています。我が家も小さな被害はあっても大丈夫でした。

河川の氾濫で浸水の被害は大変ですね。

朝、ジェナーと散歩しながら野川を見てきました。河川敷まで水量が上がった後が見受けられました。
草木が流れに沿って倒れていました。

今日は暑くなり強い風が吹いてますね。

うらんママ 2019年10月13日(日)11:33

>ジェナーママさん

大きな被害なかったようでよかったです。
野川もかなり増水したのでしょうね。
下流では昨年あたりから雨水のための大工事を行っていたようですから
少しは効果があったのかも。
台風が無事に過ぎれば…でなく、防災対策はこれからも必須ですね。

ボギーママ 2019年10月13日(日)17:26

みなさん台風被害が少なくてよかったですね。
お山の心配もしていただいてありがとうございました。

こちらはすっごい量の雨が降りましたが、昨年のような倒木はなく
停電も1時間ですみました。
でもこの1時間の間は このままず〜〜〜っとつかないんじゃないかとか
点いてからもまたいつ消えるかとヒヤヒヤしながらお風呂も入りました。

昨日お散歩できなかった分今日はたくさん歩いてきました!
今日のご飯は避難用に詰めたフードから食べます。

うらんママ 2019年10月13日(日)17:53

>ボギーママさん

おぉ、ちゃんとボギーくんの避難用フードを用意していあのですね。
とりあえず3日分くらい用意したのかしら?
5日分ならきっとそれだけでリュックパンパンだわね(*`艸´)