2019年10月04日

どろん!

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 78KB

あっ、この葉っぱならできそう!!!

     どろん♪


        by モモ

エレンママ 2019年10月04日(金)06:47

モモちゃん

上手にドロンしましたね。
エレンにもできるかな?

うらんママ 2019年10月04日(金)07:21

>エレンママさん

うんうん、できるかも!
お庭のヤマボウシが最適♪
キレイに紅葉している葉を選ぶときれいにドロンできるかも(^_-)

シュネーママ 2019年10月04日(金)14:29

モモちゃん、ホントに、ドロンした?

うらんママさんのヤらせじゃなーい?

ボギーママ 2019年10月04日(金)15:11

あ〜〜   ついにこのブログにもヤらせ登場??

モモちゃん どうなの?

ジェナーママ 2019年10月04日(金)16:15

モモちゃん 色々と言われてますね。

うらんママさんのためにも是非、真実を述べて欲しいワン♪♪

うらんママ 2019年10月04日(金)18:56

>シュネーママさん

げっ(◎_◎;)やらせ疑惑!!

ほんとにしたよ!!
のせたらあっちゅーまにプルプル〜〜〜ってやって
逃げたわ!  これはどろんよね!

ファンタママ 2019年10月04日(金)19:00

モモちゃん、忍者みたいでカッコいい!

ニンニン?
またはポンポコ?

うらんママ 2019年10月04日(金)19:04

>ボギーママさん

ふふっ、いろんな意味で毎日やらせたりやらせられたりの
このブログですけどね(〃艸〃)ムフッ

モモ 2019年10月04日(金)19:06

>ジェナーママさん

わたしちゃんと どろん!したよ。
でも どろんって なんだろう?

うらんママ 2019年10月04日(金)19:07

>ファンタママさん

どっちかとういとポンポコよりですね(*`艸´)ウシシシ