2019年10月26日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 91KB

ダンディーな一枚を送ってもらったはずが・・・

Happy???Halloween♪♪♪
 

                まろん

エレンママ 2019年10月26日(土)07:12

まろん君
横顔を堂々と見せられるなんて、相当自信がありますね。

なのに、やっぱりいじられましたね。
この時期、しょうがないです。
というか、通年ですよね。

うらんママ 2019年10月26日(土)11:57

>エレンママさん

通年って(^▽^;)
そんなことないっつ〜ねん がははははっ((´θ`*))

ちなっち 2019年10月26日(土)15:58

うまい!
山田君 座布団一枚持ってきて!!

他にも出番を待っている主役たちがいるでしょうに
2日にわたってうちのまろ助を登場させていただき
恐縮です。

先日、トリミングに行った際に
黒いマントにかぼちゃの被り物を乗せた写真を
トリマ−さんが撮ってくれまして
トリミング室のインスタにあがっているのですが
こっちの方がかわいくて全然ありだと思いますよ!
後ろの食器棚もディズニ−作品に出できそうな
かわいいキャラになっていてステキ!

ありがとうございました。

ジェナーママ 2019年10月26日(土)19:59

まろん君 今日もいじられちゃいましたね(^_^;)

まぁ、うらんママさんの楽しみなので。
まろん君不本意でも大きな心で許してあげてね。

ハロウィン本番ですね。仮装した子供たちを見かけましたよ。
明日はもっと盛り上がるでしょうね♪♪

うらんママ 2019年10月26日(土)22:20

>ちなっちさん

まろ助くんはいじりがいがあるもので今日もたっぷりね(* ´艸`)
ひろ〜い心で受け止めてくださり ありがとうございます♪

連日、協力してくれたまろん君にもワタシから座布団一枚!それっ(∩´∀`)∩ □ 

うらんママ 2019年10月26日(土)22:24

>ジェナーママさん

おっしゃる通り♪楽しみなので(〃艸〃)ぐふふっ。

明日は多くの商店街でイベントがありそうですね。
お天気も雨は降らなそうだし、みんなが楽しめるといいですね♪

ボギーママ 2019年10月27日(日)05:21

マロンくん
かっこいい横顔なのにやられちゃったね〜

でもとっても可愛いから いいっか!!

うらんママ 2019年10月27日(日)06:46

>ボギーママさん

いいっしょ(〃艸〃)ムフッ

ところで、エク君の隣でボギーくん仮装しました?