2019年10月24日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 247KB

ジェナーちゃんとココちゃん♪

Halloweenだもの、このくらいなくっちゃね(*^▽^*)/

ハロウィンも残り1週間、こんな感じでもつのか???(^▽^;)

エレンママ 2019年10月24日(木)10:19

なんとなく二人とも固まってる感が……。

うらんママ 2019年10月24日(木)12:05

>エレンママ

シックに遊んでみました(*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2019年10月24日(木)12:38

ココちゃんと一緒での写真ありがとうございます(*^^*)
ハロウィーン 今年は、我が家では何のイベントもありませんので素敵な写真嬉しいです。

ジェナー的には、カボチャよりリンゴや梨が良いのかも(^_^;)だって、「美味しいから♪」

ボギーママ 2019年10月24日(木)12:44

ジェナーちゃんはグルメなのね。

うちなんか何食べてもオイシイ♪ って大喜び 
かぼちゃも大歓迎だわ 笑

ジェナーママ 2019年10月24日(木)17:02

ボギーママさん
「あたし、カボチャも食べるけど ママに調理してもらわなくちゃダメでしょう?食いしん坊だから待ってられないのよ。
でも、リンゴや梨は、そのままかぶりつけるでしょう♪♪」
by ジェナー

ボギーママ 2019年10月24日(木)19:45

ジェナーちゃん
あ、そーゆーことか!!
また一緒におやつタイムしようね。
                 by ボギー

うらんママ 2019年10月24日(木)21:32

>ジェナーママさん

今日はちょっとのんびりしていたらボギママさんと雑談されてたようで♪
そ〜〜〜ゆ〜〜〜ことでしたかぁ((´∀`*))納得♪

うらんママ 2019年10月24日(木)21:34

>ボギーママさん

ワタシはカボチャでもリンゴでも梨でもOk(^_-)-☆
いっしょにおやつタイムしたいなぁ・・・