2019年10月07日

毎日せっせと・・・

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 26KB

今回のお相手はファンタ君、
モモちゃん 毎日せっせと遊んでいます♪

ワンコのお仕事は遊びとお散歩とご飯と家族を癒すこと♪
モモちゃんよく働いてるわぁ(*^▽^*)

ボギーママ 2019年10月07日(月)07:37

あれっ?

なんだか今日のモモちゃんは小さく見える。
昨日は大きく見えたんだけどなぁ。
サイズのドロンしてるのかな?

ジェナーママ 2019年10月07日(月)09:25

モモちゃん 毎日相手を変えて遊んでるんですね。楽しそう♪♪

更にブログを訪れたママさんたちがモモちゃんのサイズを気にしてるし……
皆さんの脳トレにも一役かってるみたいですね。

私は、皆さんのコメントを読んだ後に、もう一度じっくりと写真を見直して……「ふーん そうなんだ!」と。

うらんママ 2019年10月07日(月)11:41

>ボギーママさん

今日は間違えなかったわよ(* ´艸`)

この場にワタシもいたのですが、ドロンしてます♪

うらんママ 2019年10月07日(月)11:44

>ジェナーママさん

みなさんの脳トレに一役かっているなら、これからも更新
がんばらなくちゃ。

とはいえ年々頭がかたくなってきてねぇ・・・(~_~;)

ファンタママ 2019年10月07日(月)19:53

モモちゃん ファンタと遊んでくれてありがとう

えーと、今日のモモちゃんはファンタと同じくらいのサイズ?
ってことはファンタはジェナーちゃんより大きい?
???

うらんママ 2019年10月08日(火)07:53

>ファンタママさん

毛の分で同じくらいの大きさですが、ファンタ君の方が
ちょっと小さいと思いますぞ。

モモちゃんはこれから毛が伸びてくるので、もしかしたら
ボギーくんをこえるかも(〃艸〃)ムフッ