2019年10月14日

:HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 49KB

追いかけないでトリックorトリート!っていうと
みんなももらえるかもよ。


               アルト

エレンママ 2019年10月14日(月)14:50

……で、アルト君はキャンデーもらえた?

「僕のワンダフル・ジャーニー」見てきました。
「僕のワンダフル・ライフ」の続編です。
ハリウッドのワンコたちはどうしてあんな演技ができるのか、不思議でたまりません。
ソフトバンクのカイ君は……トホホ。天地の差だわさ。

うらんママ 2019年10月14日(月)15:44

>エレンママさん

ふふっ、もらえたかしらねぇ(^^;)
「僕のワンダフル・ジャーニー」は泣けましたか?

ワンコは演技というか、撮る側の問題だと思いますよ。
遊びごころがないと、ただ犬がいるだけになってしまう。
犬がこんな動きしたら可愛いなぁっておもって一緒に遊ぶと
ワンコだってノリノリで動いてくれます♪
ブタもワンコもおだてりゃです(^_-)♪

ボギーママ 2019年10月14日(月)23:03

アルトくん 目線も口の開け方もバッチリね!
キャンディーはきっともらえたはず。

ワンコの演技は撮る側が問題なのですか、
日常生活は飼い主側が問題ってことね。。。。ふむふむ。。

うらんママ 2019年10月15日(火)05:28

>ボギーママさん

そうそう、飼い主が変わるとワンコは変わるわ♪
ワンコのワンダフルライフには責任重大だわね♪