2019年10月10日

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 58KB

トリックorトリート!といわれたら
もちろん おやつをあげちゃうけれど、ただあげるのもつまらないわ♪

そんなわけで、ジェナーちゃんのササミ巻きをハロウィンVer・に♪

食べてるところをカシャっとしようとおもったら、
あっという間で棒しか写りませんでしたとさ(^^;)

エレンママ 2019年10月10日(木)06:50

ジェナーちゃん
おやつ、おいしかったですか?
ササミがハロウィンバージョンかどうかなんて、どーーでもいいよね。
「うん!」

ジェナーママ 2019年10月10日(木)08:15

うらんママさん ジェナーのおやつをハロウィーン風に(^_^;)

凄いなぁ!よくアイデアが浮かびますね。

食べてるところを撮りたかったうらんママさんに応えられなくてスミマセン(*_*;

食べる速さは、誰にも負けないと思います(笑
ジェナーの心境は、「次を頂戴!」

うらんママ 2019年10月10日(木)10:16

>エレンママさん

おっしゃる通りの食べっぷりでした(^^;)

うらんママ 2019年10月10日(木)10:21

>ジェナーママさん

デジカメをかまえてヨシ!っていったのに
負けました( ノД`)

オバケかぼちゃサイズでないと画像にはおさめられないかもなぁ…(^^;)

ボギーママ 2019年10月10日(木)15:40

うらんママさん  ハロウィンVerもいいけれど、
目と口の分のササミが減っちゃったわ。

ってジェナーちゃんが言っているような気がする・・・・・。 笑
違うかな?

うらんママ 2019年10月10日(木)19:55

>ボギーママさん

ダイジョブ〜。
カットしている間、ピーピー鼻をならずジェナーちゃんに
ちびちびあげてたもの♪

雑なカットはこれ以上時間をかけられなかったからなのでした(* ´艸`)

ファンタママ 2019年10月10日(木)19:57

わ〜 ジェナーちゃんのおやつ美味しそうですね!
生ハムみたいなササミ!しかもハロウィンバージョン!
じっくり味わって食べてほしいな〜

うらんママ 2019年10月11日(金)05:59

>ファンタママさん

きっとファンタ君ならじ〜っくり味わってくれるわね♪

ジェナーお嬢様はあっちゅ〜間よ(* ´艸`)