2019年05月31日

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 128KBアップロードファイル 131KB

エミアちゃんとビーちゃんもカーニバル参戦♪

白いふたり♪お散歩コースの白いガクアジサイとコラボ カシャ!

ふたりのママさんはガクアジサイがお好きとのこと。
ご自宅のお庭のヤマアジサイも もう咲き始めていいるそうですよ♪

明日から6月 あじさい 咲け咲け〜〜〜\(~o~)/

シュネーママ 2019年05月31日(金)06:27

ビーちゃん、エミアちゃん、今回は、雨上がりの散歩じゃなくて良かったね(*^_^*)

前回の紫陽花フェアでは、足がチリチリになるまで紫陽花探して、歩いていたものね。

うらんママさん
ビーちゃんとエミアちゃんの可愛いお洋服を、おソロで着ているうらんママさんを、想像してみました。

コワイ……かも?
ワンコも寄り付かないかも…

うらんママ 2019年05月31日(金)07:45

>シュネーママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~

笑いを通り越してホラーの域ですね。
よし 決めたわ! ワタシはおソロで黄色のボーダーを着て
暑い夏に皆さんに涼を届けるわ!

シュネーママ 2019年05月31日(金)07:58

ボーダー位にしておいて下さいね♪

エレンママ 2019年05月31日(金)08:02

うらんママさんには昨日のシュネーちゃんの
お洋服に挑戦してほしいなぁ。

あんなド派手な服を着ているおじさん、小田急線にいますよ。
アーティストか何かかなぁ?

うらんママ 2019年05月31日(金)10:24

>シュネーママさん

ボーダーならいいんですね!! ほんとにいいんですね。
だったら鬼太郎かなぁ・・・(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年05月31日(金)10:26

>エレンママさん

あらん。昨日のシュネちゃんのなら着こなす自信ありますわよ。
お〜〜〜〜ほほほほほほっ(´0`*)♪

ジェナーママ 2019年05月31日(金)10:41

紫陽花カーニバルがスタート(*´・ω・`)bね。
エミアちゃん ビーちゃんアジサイとのコラボ良いですね♪♪

遅ればせながらモモちゃん、カイ君、シュネーちゃんのコラボも拝見しましたよ。
盛り上がってましたね(*^^*)

昨日は、とても気持ちよい1日でした。
明日から6月 アジサイ=梅雨ですが、今年はどうなのでしょうか?

黄色いボーダー柄の服や、シュネーちゃんの服を着てワンコと散歩しているうらんママさんを想像しちゃいました。
そうそう、写真撮影忘れないで下さいね(

うらんママ 2019年05月31日(金)15:22

>ジェナーママさん

カーニバルへ ようこそ♪

梅雨はいつからですかねぇ。
今日はどんより梅雨みたいなお天気ですが、涼しくて助かります。

5月の疲れや梅雨入りで気分が下がる6月の目標は
とりあえず体調を整えることですかね(*´ω`*)
笑いは万能薬と同じ効果があるそうな?
6月もみんなの力を借りて笑顔で過ごしましょう♪

ボギーママ 2019年05月31日(金)17:01

白いガクアジサイ綺麗ですね。
ビーちゃんエミアちゃんのお顔より大きいのかな?
色違いのボーダーのお洋服も素敵!

黄色いボーダーかシュネーちゃんの花柄か・・・・。
うらんママさんどちらも着こなすの大変そう〜〜  笑

うらんママ 2019年05月31日(金)20:45

>ボギーママさん

昨日以上にニヤけたボギママさんが目に浮かぶわぁ(^▽^;)