2019年05月15日

お誕生日・・・ですよね?

アップロードファイル 126KB

ファンタ君 2歳のお誕生日 おめでとぉ〜\(~o~)/


・・・って今日でよかったですよね( ̄▽ ̄;)?

「お誕生日は明日ですか?」って昨日確認しようかと
思ったのですがサプライズにしたかったし・・・

ちゅ〜〜ことで、もし違ったらもう一回お祝いしてあげるので
とりあえず お祝い♪してみます((´∀`))

2歳になって骨格もしっかりして、毛並みもよくなったファンタ君♪ 
軽快なステップでフェイントをかけるプードル界のプリンスとして
これからも皆を惑わせ楽しませてね(^_-)☆☆☆彡

エレンママ 2019年05月15日(水)06:48

ファンタ君
お誕生日、おめでとう!
もう2歳になりましたか? 早いですねぇ。
でも、まだ2歳。
これからもずうっとみんなを楽しませてね。

ボギーママ 2019年05月15日(水)09:51

ファンタ君たぶんお誕生日おめでとう! 笑
 
今日のお写真はファンタ君のお顔がはっきり見えますね。
まあるいつぶらな瞳がたまらなく可愛い。

これからもみんなを癒してね。
期待してま〜〜す!

うらんママ 2019年05月15日(水)11:30

>エレンママさん

ファンタ君はおおいに期待にこたえてくれるはずです♪
みんなで期待しましょう!(^^)!

うらんママ 2019年05月15日(水)11:35

>ボギーママさん

たぶん・・・(~_~;)ざわつく感じですみません。
ファンタママさんがのぞいてくれたらはっきりするので
しばしお待ちを・・・とか言って
一週間くらいファンタママさん気づかなかったりしてね(笑)

ファンタママ 2019年05月15日(水)12:38

はい!本日めでたく2歳になりました!
これからも八千代第8のバカ殿としてがんばります!
皆さん今後ともよろしくお願い申し上げます^ ^

サプライズありがとうございます(≧∇≦)

ぴーまで登場させていただき感激です。
我が家では なんとか距離を詰めたいファンタと
テリトリーを死守したいインコの攻防が続いていますよ〜

うらんママ 2019年05月15日(水)13:05

>ファンタママさん

今日であってたぁ〜 ε-(´∀`*)ホッ

あらためまして お誕生日おめでとうございます♪

はははっ、ぴ〜ちゃんとは攻防戦なのですね((´∀`))
ぴ〜ちゃんの翼にはかなわないかもですが、
トムとジェリーのごとくいつまでも仲良くやってください♪

今日の写真、妻夫木聡さんに近いのを選んでみましたよ♪
八千代のブッキーとしてこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2019年05月15日(水)14:02

ファンタ君 2歳のお誕生日おめでとう♪♪

八千代のプリンス犬 元気で可愛いファンタ君
これからも、皆に笑顔を与えて下さいね。

うらんママ 2019年05月15日(水)14:09

>ジェナーママさん

いっしょにお祝いしてくださり ありがとうございます!(^^)!

シュネーママ 2019年05月15日(水)17:40

ハッピーバースデー!ファンタ君、2歳おめでとうー♪

そうでした!少し前に、もう少しでファンタ君の誕生日だなぁ、なんて去年のブログを見て思っていたのに、肝心な時に
覚えていないなんて、いかん、いかん!
うらんママさん、さすが〜(^_-)
我が子みたいなもんですからねー♪

うらんママ 2019年05月15日(水)19:11

>シュネーママさん

ワタシも去年のブログで確認したの(^^;)
でも、『先週おたんじょうびでしたぁ〜』みたいなのは見つけたのですが
はっきりわからなかったのよね。
かわいい我が子たちの記念日、しっかり覚えておかねばですね♪