2019年05月24日

時間つぶし・・・

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 23KB

いやいや、暑いですねぇ(´-∀-`;)今日も暑くなるそうな・・・

カラッとはしているけれど、強い日差しでアスファルトあちあち。

そんなわけで、日中は海の仲間と遊んで時間つぶし♪

お話したり、のっけたり、くわえたり(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2019年05月24日(金)07:24

カイ君、おはよー!

うらんママさんに、遊んでもらったの(*^^*)

ワンコって、頭に何か乗せられると、なんとも言えない表情をしますね。不本意なのかしら?

エレンママ 2019年05月24日(金)07:38

ほんと、シュネーママさんの言うとおり。
2枚目の写真、表情ビミョウですねー。

うらんママ 2019年05月24日(金)10:58

>シュネーママさん

相変わらず早いっシュネ〜♪ チャリ〜ン♪

うん、不本意だと思う(*´ω`*)b
でも、ワタシのために尽くしてくれているの 照れるわ(/ω\)♪

うらんママ 2019年05月24日(金)11:00

>エレンママさん

もう、毎度ありがとうございます♪
 まとめて チャチャチャチャチャ〜ン♪

二枚目は不本意でも、魚介類をほおばる三枚目は満足そうでしょ(^_-)-☆

ジェナーママ 2019年05月24日(金)11:02

暑いです(^_^;)
シュネーママさんは "カイ君"ってわかるんですんね。

カイ君は、「うらんママさん この状態で写真を撮るの?」って思ってるのかも。

うらんママ 2019年05月24日(金)12:23

>ジェナーママさん

あっ、ほんとだ(゚Д゚;)!名前書いてない!!

そうそう、カイくんで大正解! シュネママさん恐るべし(@ ̄□ ̄@;)!!