2019年05月07日

近くなりました♪

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 35KB

イーブイちゃんが訓練していた頃、ふたりの距離はかなり遠かった・・・

慎重派のラウラちゃんには無理は禁物♪
会う回数が増えるたびに、少しずつ距離が近づき
今はこんなに近くなりました(^_-)-☆

そうは言っても、好きな遊びがちがうふたり。
たとえるなら、静かにファッション雑誌でも眺めていたいラウラちゃんと
木があれば登りたいイーブイちゃんなので好きなようにさせておくのが
一番ですd(´ω`*)

で、好きにさせておいたら、イーブイちゃんがラウラちゃんのクマさんに
ちょっかいを(^^;)
ラウラちゃんは「そうそう、わたしでなく"そのこ"と遊んで・・・」と
いった感じでどこ吹く風でした♪
      めでたし めでたし。

エレンママ 2019年05月07日(火)07:45

小さいふたりが仲良く並んでいると思いきや
そんなに性格が違うんですね。
ファッション雑誌を眺めていたいラウラちゃんに
木があったら上りたいイーブイちゃん?
うらんママさんのたとえが最高です。

うらんママ 2019年05月07日(火)18:04

>エレンママさん

ありえないたとえですが雰囲気はつたわったかしらね(^_-)♪

只今、布団があったらもぐりたいワタシです。もうねむい(´Д⊂ヽゴシゴシ

イーブイママ 2019年05月07日(火)19:35

犬も何回か会ううちに気が合って友達になる
感じなんでしょうか。
雑誌を読んでるラウラちゃんと、木に登るイーブイと
まさにそんな感じで笑っちゃいました!

ジェナママ 2019年05月07日(火)19:54

イーブイちゃん ラウラちゃん仲良くなれて良かったね(*^^*)

直ぐに打ち解ける子もいれば時間をかけてゆっくり。という慎重な子もいるのでしょうね。
人と同じでもって生まれた性格でしょうか?

イーブイちゃんとラウラちゃんについてのうらんママさんの表現力に脱帽です。観察力が凄い( -_・)?ですね。

うらんママ 2019年05月07日(火)21:19

>イーブイママさん

ん〜〜、どうでしょうねぇ。
ふたりはまだ友達の手前、顔見知りって感じですかね♪

イーブイちゃんはおだてなくても登るくらい元気ですよね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年05月07日(火)21:27

>ジェナーママさん

同じうちで暮らしているふたごのエミアちゃんとビーちゃんを見ていると、
適応の違いは環境やしつけ方より性格の方が強い気がしますね。

どのこも足して二で割るととっても飼いやすくなるだろうけれど
その分楽しみは半減するから、
いかに愛犬をうまく扱うかがオーナーとしての醍醐味ですね(^_-)