2019年05月13日

フリスビー

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 59KB

ボギーくんからお山便りが届きました♪

フリスビーを楽しむボギーくん
華麗にキャッチして・・・ではなく、毎回落ちてからカプッとね((* ´艸`)

頑張ってダイエットしているので、秋頃にはスッキリ細くなれるかも?
ですってよ!!!!!

みんなで期待して待ちましょう(*´ω`*)

エレンママ 2019年05月13日(月)06:55

成長したボギー君を一度お訪ねしようと思いつつ
一日伸ばしにしているうちに、お山へ行っちゃったんですね。
残念。
こんなに広い所を走り回っていたら
秋にはホッソリしちゃうじゃないですか。
それもなぁ……。

うらんママ 2019年05月13日(月)07:39

>エレンママさん

いやいや、二枚目なんて、これだけ広大なのに小さく感じないもの
ホッソリはしないでしょ(*`艸´)牛シシシ

ジェナーママ 2019年05月13日(月)09:36

ボギー君お山の広ぉぉぉい芝生でフリスビー 楽しんでますね♪♪♪
今のままのボギー君が大好きです。あまりダイエットに励まないでね(*^^*)

デュークのチーママ 2019年05月13日(月)09:53

ボギーくん、お山にいるんですね。
景色の良い所で、季節的にもとっても気持ち良さそう^o^
いいですね、フリスビー。
落ちた所を確実に拾うんですね!
どんなボギーくんでも、好きですよ☆

うらんママ 2019年05月13日(月)11:15

>ジェナーママさん

あらぁ、ジェナーママさんもダイエットに消極的なのですね(^^;)

でも、以前ジェナーちゃんに会った時より確実に巨大化してますよ!
ダイエットしてもボギーくんのゆるさと可愛さは変らないからご安心を(^_-)-☆

うらんママ 2019年05月13日(月)11:19

>デューク君のチーママさん

いえいえ、落ちた所を・・・ではなく、
フリスビーに間に合わず、落ちているところまで行って
拾っているのだと思いますよ!
ワタシも、落ちてるフリスビーを拾うゆるいボギーくんが大好きです( *´艸`)

シュネーママ 2019年05月13日(月)12:49

おおっボギー君、もう一人前のディスクドッグですねー♪

お山の近くで、毎年6月の初めに、NDAディスクドッグ日本一決定戦があります。来年に向けて、 今から、見学しておかなくちゃ(*^^*)

ディスクは、なんと言っても、ママさんのスローテクニックが鍵です。ボギー君の取りやすい高さと方向に投げてね(^_-)

うらんママさん、昨日のケンカは、ホント些細なことでです。久しぶりに1週間一緒にいたら、お互いストレスが溜まったみたい(^^;;

ボギーママ 2019年05月13日(月)15:15

あら ボギーのダイエットはみなさまの賛同を得られていないようですね。
でも、頑張りますよ!  犬っぽい体重になりたい。

エレンママさん お山まで会いにきてください。
そこからだったら、1時間30分です。
みなさまもぜひ遊びに来てくださいね〜〜。

ディスクドッグ日本一決定戦ですか。
まずはディスクというものは落ちてからではなく、空中でキャッチするものだと理解するところから始めなくちゃ。

でも、スローテクニックが鍵ねぇ・・・・・。
まぁ ドッグランでボール投げてスモモの木に乗せちゃう私ですから。。。
諦めた方がいいですね。
昔から犬は飼い主に似るって言われていますが、この飼い主にして
この犬っていうカンジですね・・・・・。(´;ω;`)

うらんママ 2019年05月13日(月)15:29

>シュネーママさん

ほぉ、日本一決定戦ですか!!!
それは出場せねばですね!!!!!!!!!!!
些細なケンカしている場合じゃ〜ないですね(笑)

エレンママ 2019年05月13日(月)15:40

ボギーママさん

撃ち落とした鳥を回収してくるのがレトリバーですからして
落ちたフリスビーを拾うのが正しい遊び方です。

本当に遊びに行きたいなぁ……。

ボギーママ 2019年05月13日(月)16:01

来て来て!!