2019年05月18日

さらさらコットン

アップロードファイル 91KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 96KB

ジェナーちゃんの夏服
さらさらコットン素材のピンクのボーダー 素敵でしょ♪
この素材、何度も触りたくなるさらさら感
素材を理由にいつも以上にナデナデ U*^。^*Uヾ(・ω・`)

冬はあったかフリースやニット、夏は木綿や接触冷感などなど
ワンコも季節の服を着る時代になりましたね。

何も着ないのが一番と昔は思っていましたが、
生活スタイルや気候もだいぶ変わって、服を着せた方が
快適に過ごせるワンコも多いかも。

みなさんもわがこにあったアイテムをみつけて、
快適にお過ごしくださいね。

エレンママ 2019年05月18日(土)06:56

ジェナーちゃん
さらさらコットンですか?
上品な色合いがお似合いです。

今朝も早朝出勤だ。チャリーン!

うらんママ 2019年05月18日(土)07:30

>エレンママさん

おはようございます。
時間外加算で小銭稼ぎですね(*´ω`*)b
でも、ちりも積もれば・・・です♪

さらさらのさらにちなんで、
土曜日なので”さら”に加算! チャリ〜ン チャリ〜ン♪

ジェナママ 2019年05月18日(土)09:58

うらんママさん ズボラな私にかわりジェナーは長〜めの散歩を楽しませてもらったのですね♪♪

この服はお腹側に保冷剤を入れるポケットがついてますよ。
保冷剤を入れた時には落ちないように結ぶためのリボンがありましたが 必要ないのでカットしました。

色々と考えて商品を開発するのでしょうね。
ジェナー 楽しませてもらってね(*^^*)

うらんママ 2019年05月18日(土)11:29

>ジェナーママさん

あぁ、あのポッケは保冷剤用なのですね。

ワタシはハンカチとティッシュでもいれるのかと(^^;)
レディの服は違うのね〜って思ってました(笑)

ボギーママ 2019年05月18日(土)17:14

ジェナーちゃんはさらさらコットンですか。
しかもポケット付き!

スカートの部分とツートンになっているところが女子っぽさを醸し出していますね。

ワンコも季節の服を着る時代か〜〜〜
裸族はイマドキ流行らないのですね。(/ _ ; )

うらんママ 2019年05月18日(土)20:34

>ボギーママさん

ワンコが洋服を着るようになったのは、アスファルトのせいかもですね。

お山で暑さをしのげるならワンコにとっては裸が一番!
ターザンとボギーくんは裸族でOK☆ \(~o~)/ア〜アァ〜

ファンタママ 2019年05月18日(土)21:58

ジェナーちゃん、ピンクのサマーウェアがよく似合います!
サラサラコットンですか、メモしときます^ ^


アスファルトに触れてみると夕方でも結構熱いですよね。
モフモフ族や体高低い族には辛いですね

うらんママ 2019年05月19日(日)04:57

>ファンタママさん

体高低い族って(笑)ワタシも属してるかも(* ´艸`)