2019年05月08日

藤娘たち♪

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 87KB

ふたりのお散歩コースには素敵なお花がいっぱい。

八重桜も終わって、藤がきれいに咲き始めましたよ♪

よしっ! 
            U^ω^U
よっこらしょっの(;´▽`)//
             
               U^。^U  
    どっこいしょ(;^▽^)//

エレンママ 2019年05月08日(水)07:59

藤の花、ほんとうにきれいですね。
ビーちゃんとエミアちゃんは、
藤娘役にぴったりです。
色白ですしね……。おほほ。

シュネーママ 2019年05月08日(水)18:44

藤娘ー♪

毎年、アクロバティックな撮影ですね。
ふふっ、余裕の2人=(^.^)=

うらんママ 2019年05月08日(水)19:00

>エレンママさん

あぁ、ふたりは色白だから合うのかぁ・・・

でも、そう考えたら何かが足りない気がしてきた。
あっ、日本髪だ!!!!! 
来年は日本髪でアップしよ〜っと(*^。^*)

うらんママ 2019年05月08日(水)19:02

>シュネーママさん

エレンママさんが色白のこは藤が似合うっていってますよ!

さぁ、シュネーちゃんも藤をみつけて撮るのだ!!!
日本髪結ってあげるよ〜(^^)/~~~

ボギーママ 2019年05月08日(水)21:16

ホントだ
色白のビーちゃんエミアちゃんに藤がよく似合ってますね〜。

シュネーちゃんは気を付けて!
写真送ったらきっとイタズラされちゃう。(>人<;)

うらんママ 2019年05月09日(木)07:12

>ボギーママさん

そ・そんなことないですってばぁ・・・(^▽^;)