2019年05月29日

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 109KBアップロードファイル 118KBアップロードファイル 113KB

今日はカイくんとカシワバあじさい♪

この白いあじさい大好きぃ\(~o~)/

今朝は久しぶりにしっかりと雨が降っていますが、
10時ごろにはやみそうです♪
皆様、朝のお散歩は短めにして、夕方は愛犬と一緒に
あじさい探しに出かけましょう(^_-)-☆

エレンママ 2019年05月29日(水)06:41

カイ君、さっそうとしていますね。
昨日お散歩のときアジサイ、探してみましたが
まだ写真を撮るほどではありませんでした。
うらんママさんは気が早い。

ボギーママ 2019年05月29日(水)08:32

カイ君気持ち良さそうなお散歩ですね。

私もカシワバ紫陽花好きです。
せっかくの紫陽花カーニバルだけど、こちらお山は気温が低いので
まだまだ蕾も付いていないカンジ。
ざんね〜〜ん。

うらんママ 2019年05月29日(水)10:34

>エレンママさん

えぇ〜、天の川のそちらとこちらでは気温が違うのかしら?

でも、そちら側でも芦花公園では咲いているようで
シュネーちゃんからお写真届きましたよ♪

明日はシュネーちゃん登場! お楽しみにぃ(^^)/~~~

うらんママ 2019年05月29日(水)10:36

>ボギーママさん

ふふっ、さすがにお山はまだでしょうね。
地元は一雨降りましたが、早くも陽が出だして蒸し暑くなってきました(^^;)

ボギーくんはカーニバル後半で盛り上げてくださいね。
期待していますぞよ('ω')ノ