2019年05月06日

ブレブレの・・・

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 27KB

連休最終日 やっと最終日です ε-(´∀`*)ホッ

ガッツリ予定があれいばいいですが、お休みって長ければ嬉しいっていう
ものでもないですね(^^;)

とはいえ、ワタシはお休みだといつも会えないこたちに会えたりするので
かなり愉しかったわぁ(*^▽^*)満喫。

ブレブレの写真ですが雰囲気は伝わるかしらね♪

とにもかくにも明日から皆さんふつ〜の生活。

          もう一回 ε-(´∀`*)ホッ

エレンママ 2019年05月06日(月)06:42

お休みが続くとうらんママさんは逆にお忙しいんですね。
幼稚園状態ですね。
オブジェもしっかり固まっていますし、ジェナーちゃんまで……。
みんないっしょで楽しかった?

うらんママ 2019年05月06日(月)07:21

>エレンママさん

ワタシは存分に楽しんでます。
顔はゆるみっぱなしです(*´ω`*)

シュネーママ 2019年05月06日(月)08:43

うわぁ〜、楽しそう!

シュネーも、私もその中に入りたいわぁ!

ファンタママ 2019年05月06日(月)15:28

コーギー君のおでこの絆創膏で 連休の忙しさが伝わってきます。

うらんママさん大先生ありがとう ^o^

うらんママ 2019年05月06日(月)18:16

>シュネーママさん

ふふっ、毎日あんなにワンコに戯れていても、
まだ入りたいのね(* ´艸`)

うらんママ 2019年05月06日(月)18:17

>ファンタママさん

生傷が絶えないコーギーくん。
でも、みんなにモテモテなので、まだまだ頑張ってもらわなくちゃ(^_-)-☆

ボギーママ 2019年05月06日(月)21:03

みんな連休最後の遊び納めですね。
オブジェ君も変わらず愛らしい。

こちらお山もたくさん来ていたワンコ達も今日はいなくなり、静か〜〜になりました。

うらんママ 2019年05月06日(月)21:09

>ボギーママさん

おぉ、お山にいるとですね!(^^)!

明日からまた平和な日常が始まりです♪
なんだか落ち着くわ ε-(´∀`*)ホッ

ジェナママ 2019年05月06日(月)21:33

こんばんは
10連休もおわりですね(^_^;)
ジェナーは、うらんママさん お友だちと遊んで楽しい時間を過ごせました。
明日から日常が始まりますが…また、お留守番が多くなるジェナーです。
また、遊んでヽ(´ー` )ノね

うらんママ 2019年05月06日(月)21:58

>ジェナーちゃん

いいこにお留守番してたら、またすぐに会えるよ♪
いっぱいいっぱい 遊ぼうね(^_-)♪