2019年05月11日

あぁ・・・

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 33KB

あぁ・・・やっと落ち着いてきたわε-(´∀`*)ホッ
今週末はパオ君とさくらちゃんのように
心静かに過ごしましょっと。

エレンママ 2019年05月11日(土)08:36

うらんママさん
このふたりを見ていたら
落ち着くというより、お昼寝ですね。

ボギーママ 2019年05月11日(土)11:45

うんうん 二人を見ていたら私も眠くなってきた。

の〜〜〜んびりお昼寝いいですね
今日はいいお天気だけど夕方まで、お家で過ごそうかな。

うらんママ 2019年05月11日(土)12:43

>エレンママさん

あぁ、お昼寝したい〜。
でも、やることが山積みだぁ(´-∀-`;)
ワンコと遊び惚けたツケが山積みだ・・・

うらんママ 2019年05月11日(土)12:47

>ボギーママさん

お山もいいお天気なのですね。
こちらも暑いくらいです( ̄▽ ̄;)

山積みの山にのぼっても涼しい風なんて吹きゃしない( TДT)ぁぁ・・・

ジェナーママ 2019年05月11日(土)15:02

パオ君とさくらちゃんの寝顔 微笑ましいですね。

連休明けの今週は何だか疲れました(T_T)
私も二人とお昼寝したいです。
もちろん、ジェナーも一緒にね(*^^*)

うらんママ 2019年05月11日(土)20:25

>ジェナーママさん

きっとみんなも今週は疲れていますね♪
明日はたっぷりお昼寝できるといいですね(*´ω`*)