2019年05月14日

背中

アップロードファイル 82KB

ボギーくんのお山便り もういっちょ♪

雨の日に外を眺めるふたり。

( ,,`・ω・´)ンンン? 
明らかにお嬢様のご主人よりボギーくんの背中の方が大きいぞ!
なのに、寄り添っているのはボギーくん(;´▽`A``いやはやなんとも・・・

エレンママ 2019年05月14日(火)09:59

皆さーん、大丈夫ですよ。
ボギー君、まだダイエットの効果、出ていません。
これまで通りのボギー君です。

デュークのチーママ 2019年05月14日(火)10:18

おおっ、ボギーくん、
窓の外を眺める2人という感じですね。
ロマンチックです〜。

うらんママ 2019年05月14日(火)11:28

>エレンママさん

あらら、ウエストに注目しちゃったのですね(^▽^;)
確かにちっともくびれてないわ (*`艸´)

うらんママ 2019年05月14日(火)11:30

>デューク君のチーママさん

さすがチーママさん、ボギーママさんのこの写真の意図をくみ取っているわ♪

あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ってヤツですね。ちょっとうらやましい。

ファンタママ 2019年05月14日(火)12:41

男同士、どんな話をしてるのでしょう。
今日の夕飯何かなぁ〜とか?

大きな背中で寄り添ってきちゃう甘えん坊なボギー君大好きです!!

ボギーママ 2019年05月14日(火)16:24

えぇ〜〜〜〜
ダイエットの効果出ていないの???

お山のワン仲間からはウエストちょっと細くなったんじゃない?
って言われたのにぃ〜〜
あれはお世辞だったのかしら。
まに受けちゃったゎ  (/ _ ; )

うらんママ 2019年05月14日(火)18:13

>ファンタママさん

あれやらこれやら話しているんでしょうね(* ´艸`)クスクス

ファンタママさんにはぜひ生ボギーくんをご覧いただきたいわ♪ かわいいですよぉ♪

うらんママ 2019年05月14日(火)18:15

>ボギーママさん

あぁ・・・地元のみんなと違ってお山のワン友は優しいのね(*^▽^*)

写真、下半分でカットすればよかったですかねぇ・・・
なんともいい光景ですが、どうしても立派な腰回りを見てしまう(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2019年05月14日(火)21:15

うーん!広い背中が、頼りがいありますねー♪

でも、甘えん坊なボギー君を知っているから、このギャップが可愛いわ(*^_^*)

遠近法で、ボギー君のお尻は、ずっと手前にあるのよね(^_-)

ボギーママ 2019年05月14日(火)23:43

そうそう!
さすがシュネーママさんわかってらっしゃる。
ボギーの方が手前にいるのよ。

遠近法! 遠近法!!

うらんママ 2019年05月15日(水)06:39

>シュネーママさん

ってことは、お尻はかなり前ってことね( *´艸`)

うらんママ 2019年05月15日(水)06:44

>ボギーママさん

ふふっ、地元にも優しいママさんがいましたね♪

次回はこちら向きでお尻を奥に撮りましょう(^_-)-☆