2019年05月12日

母の日

アップロードファイル 1,782KB

みんなを代表して さくらちゃんからメッセージ

 ママさんたち いつも ありがとう♪

ママがいてこそのわたしたち
これからもいっぱい毛が抜けるけど、あんよもいっぱい汚すけど
どうかどうか これからもよろしくお願いします♪

エレンママ 2019年05月12日(日)06:30

さくらちゃんのこの笑顔を見たら、断るママさんはいませんよ。
はい、これからも任せてね。

それにしても、うらんママさん、
「これからもいっぱい毛が抜けるけど」って、リアル。(笑)

うらんママ 2019年05月12日(日)07:17

>エレンママさん

しっかり愛してもらえるかはデメリットを伝えてこそでしょ(*^▽^*)b

大変なこともたくさんあるけど、やっぱり犬は可愛いわ♪♪♪♪♪

シュネーママ 2019年05月12日(日)07:40

朝から、母とケンカ(^^;

今日は母の日だった、まずったなぁ!

どうやって、リカバリーしよう〜?だれか、助けてー♪

さくらちゃんのように、満面の笑顔で話しかけたら、、水に流してくれないかなぁ(^^;;

うらんママ 2019年05月12日(日)08:18

>シュネーママさん

親子は距離が近い分、つい強くいっちゃうことってありますね(~_~;)

お互いに気まずいと思っているはずだから、話しかけてもぎくしゃくするっしょ。
メッセージでもつけて、カーネーションでも置いておけば・・・

何もしてくれなくていいと思いつつも、母の日に気にかけてくれるのは
やっぱり母は嬉しいはずよ(*´ω`*) がんばれ!

ボギーママ 2019年05月12日(日)10:00

さくらちゃんの笑顔和みますね〜
最高に癒されるゎ。

それにしてもシュネーママさん
母の日のお母様とケンカとは・・・・。

ここは八千代の卒業生の父兄っぽく
カーネーションにお好きな食べ物も添えて
花と団子の両方で攻めてみては??

うらんママ 2019年05月12日(日)11:22

>ボギーママさん

うん、両手に花より、片手は団子がいいですね(^_-)b

ちなみに、ワタシは母みたいな存在の祖母と叔母がいるので
これから団子をもって行ってきますぞ!

ジェナーママ 2019年05月12日(日)19:21

さくらちゃん 素敵なメッセージありがとう(*^^*)
嬉しいですね。可愛いわが子このためですもの!
ママさんたちは頑張りますよ♪♪

シュネーママさん、お母様とは仲直りできましたか?
お母様は、メールやラインはなさいませんか?

"片手にカーネーション、片手に団子"がベストアンサーでしょうか?

シュネーママ 2019年05月12日(日)19:34

御心配おかけしました。
実家に帰っていたので、顔を合わせない訳には行かないので、取り敢えず、満面の笑みで、「今日は母の日だったね〜ゴメンね。」とシラーっと言ってみました。

事前に、プレゼントあげたのも良かったのか、モゴモゴ言っていましたが、一応仲直り(^^;;

朝にブログはチェックするのですが、起き抜けのケンカだったので、間に合わず(>_<)
これからは、真っ先に、こちらをチェックしまーす(^_-)

うらんママ 2019年05月12日(日)19:44

>ジェナーママさん

ワタシだったら、両手に団子でも許しちゃうわ(*^▽^*)

うらんママ 2019年05月12日(日)19:52

>シュネーママさん

それはよかったε-(´∀`*)ホッずっと気になってました(笑)

シラーっと言えるなんて 大人だわぁ〜♪

でも、起き抜けのケンカって理由はなに? すごく気になる(*`艸´)