2020年08月31日

はじめまして♪

アップロードファイル 47KB

はじめまして、ミニチュアダックスのリンです♪7ヶ月です♪

お空にいるタッキー兄ちゃんとマーク兄ちゃんを覚えていてくれる方も
いるのではないでしょうか?
兄ちゃんたちの妹分として新しくお家に迎えてもらいました。

お兄ちゃんたちは優秀な成績をおさめて?卒業したとのことなので
わたしも頑張ってお勉強をしています。

いつかみんなとも会えるかな♪ お友達になれるといいなぁ♪

エレンママ 2020年08月31日(月)07:54

リンちゃん、はじめまして。
お兄ちゃんたちも八千代の卒業生ですか?

訓練、楽しく頑張ってください。
応援しています。

うらんママ 2020年08月31日(月)09:41

>エレンママさん

このHPのトップから”当訓練所について”というところを開くと
上にワンコたちの写真がいっぱいあるのですが、その右端
イタグレと一緒に移っている二頭がお兄ちゃんたちです。
茶色い方がタッキー君、白と茶の方がマーク君ですよ♪

ジェナーママ 2020年08月31日(月)11:17

リンちゃん 初めまして(^^♪

頑張ってお勉強してくださいね。

タッキー兄ちゃん、マーク兄ちゃんもお空の上から見守ってますよ。
応援してます。

うらんママ 2020年08月31日(月)13:14

>ジェナーママさん

応援ありがとうございます。
きっとバルト君はお兄ちゃんたち知ってますよ(^_-)-☆
お空のお兄ちゃんたちは妹をみて目じりをさげてますね。

シュネーママ 2020年08月31日(月)14:38

リンちゃん、初めまして(*^^*)

可愛いリンちゃんに、もうみんなメロメロでしょう!

いっぱい遊んで、いっぱい勉強して、家族の中心になって下さいね^_^

応援してます♪

うらんママ 2020年08月31日(月)16:07

>シュネーママさん

シュネーママさんもありがとぉ。
目指すは家族の中心でヘソ天かしらね(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2020年08月31日(月)16:53

リンちゃん初めまして
とても初初しい感じですね。

先生といっぱいお勉強してみんなに可愛がられるワンコになってね!

イタグレちゃんと写っているタッキーくんとマークくん見ました。
ひょっとして私も会ったことあるのかな??

うらんママ 2020年08月31日(月)18:29

>ボギーママさん

うん、会ったことあると思います(*´ω`*)b

エレンママ 2020年08月31日(月)20:48

私もタッキー君とマーク君、見ましたよ。
リンちゃん、お兄ちゃんたちに負けないように、頑張ってね。

うらんママ 2020年09月01日(火)06:22

>エレンママさん

応援ありがとうございます(。-人-。)
お兄ちゃんたち探してくださったのですね♪
タッキー君はスムース、マーク君はワイヤーヘアでとてもオシャレで
仲のいいふたりでしたよ(*´ω`*)