2020年08月05日

念願のお山で再会♪

アップロードファイル 189KBアップロードファイル 179KBアップロードファイル 158KB

グーテン君、念願だったボギーくんのお山のお家で再会♪

地元の遊び仲間のペキニーズ君も同行ししっかり仲間に入っていたそう(笑)

この大きさの違いは何だろう?
どれが犬だろう??? みんなつながって歩いてるわ。
でも遠いとボギー君しかはっきりわからないけど(*`艸´)

みんなであそべてよかったね♪

ボギーママ 2020年08月05日(水)06:55

おはよ〜ございます。

そうそうここでグーテンと仲良く遊ぶのが訓練の目標だったのですよ。
先生のおかげで見事達成できました!!
ありがとうございました。

このペキニーズ兄弟も東京からきてくれたのですよ。
黒い子はまだ5ヶ月、もう超絶可愛かった〜。
こんなに大きさが違うのに全然怖がらないで仲間に入れました。

うらんママ 2020年08月05日(水)07:09

>ボギーママさん

楽しい時間を写真におさめてくださりありがとうございます♪
お山のひろぉ〜いお家なら密回避で存分に遊べますね。
幸せなこたちだぁ〜〜〜(*´ω`*)

で、三枚目のボギーくんの前にある物体は何?
ずっと気になりっばなしなんですけど(^^;)
そして黒い子。顔も見えないしシルエットだけなのになんだこの可愛さ。
反則!!!!!! もしあったらムギュの刑だぁ(∩´∀`)∩

エレンママ 2020年08月05日(水)08:20

グーテン君、
ボギー君と遊べるようになったんですね。
よかったですね。

涼しそうなお山の広いお庭で存分に遊んだのね。
いいなぁ。
梅雨が明けて、東京はうだるような暑さですよ。

うらんママ 2020年08月05日(水)08:41
晴れ

>エレンママさん

はやくもうだってますι(´Д`υ)

ボギーママ 2020年08月05日(水)16:22

え なになに 3枚目のボギーの前の物体?
この前メールで送ったつもりだったけど、届いてなかったかしら??

この子はこの黒ペキニーズくんのお兄さんペキニーズくんです。
二人ともと〜〜〜てもかわいいんですよ。
そういえば八千代でペキニーズってあんまり見かけないですね。


東京暑いですか。
今日私はゴルフに行っていたのですが、ここお山でもボギーにはエアコンつけて行きました。
先代犬マックの時代にはこの家にはエアコンはなかったのです。
この辺りは26度以上になることはほとんどなく、窓を少し開けておけば室内はとても涼しかったので。
でも、ここ数年気温が上がってきたので万が一暑くなっては大変なので
ボギーのお留守番のためにエアコン付けました。
30度になることはないですが、今日は結構暑かったですね。
地球はこれからどうなっていくのでしょう・・・・。

ちなっち 2020年08月05日(水)17:55

お〜い! ボギーく〜ん!!
変わらずのビッグサイズでグッドですね〜♪
優しい君は誰とでも仲良くなれる。
心も身体もビッグサイズでさらにグッドだね♪

ところで 三枚目の写真
え〜っと・・・ 
ペキニーズ兄弟と説明があったので私はワンコだと
思いましたけど・・・
なんなら、今まさに用を足そうとしている所か?と・・・

うらんママさんには何に見えたのかしら?

シュネーママ 2020年08月05日(水)18:13
晴れ

ボギー君の前脚にシッポが!生えてる?

スリムになった感じはありますが、さすがモフモフ犬!
シッポがいっぱい生えてるみたい(o^^o)

疑惑の3枚目。私は人間は前屈みに何かを拾っているのかしら?と思いました。すっかり大きさの感覚が、おかしくなってる…

うらんママ 2020年08月05日(水)18:53
晴れ

>ボギーママさん

今、必死にメールボックスチェックして見つけましたぁ。
届いてました。(。-人-。) すまぬ。

ペキニーズ、ワタシ昔教えたことある(`・∀・´)エッヘン!!
でも高級ワンコだからあんまり頭数もいないしサイズ的になんとか
なったりするから訓練をするこも少ないみたいですね。

ペキニーズは動くモップよね。
それが二頭もいるのかぁ〜、お部屋きれいになるだろうなぁ(^○^)

そっかぁ〜、お山も気温が高くなってきているのですね。
生き物たちの暮らしはどうなっていくのでしょう(´;ω;`)

うらんママ 2020年08月05日(水)19:26

>ちなっちさん

ボギーママさんからのメールを見逃していて
ペキニーズ君に兄がいることは知っていたのですが、
お会いしたこともなく色もしらず、画像も小さかったもので…
今日のコメントを読む前はもしや?「四つん這いの宇宙人」では?と
思っていました(^▽^;)

うらんママ 2020年08月05日(水)19:28

>シュネーママさん

今ちなっちさんへのお返事を書いた後にシュネーママさんの
コメントを読んだら、やだぁ〜同じように見えてるぅって
嬉しくなっちゃいました。脳内似てるかも(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2020年08月05日(水)21:37

ボギー君がおもちゃの人形をくわえているように見えました。あ、外国製の新しい不思議なおもちゃを買ってもらったのかと…

ところで、ボギー君も脚バリカンしてる?

ボギーママ 2020年08月05日(水)23:16

ファンタママさん
ボギーの右足のことかしら?
実は先週口の中にできたものを切除したのですが、
その時に点滴? を刺すのに前足の毛を少し切っています。
なんかちょっと変よね。。。

早くのびてくれますように!

うらんママ 2020年08月06日(木)07:11

>ファンタママさん

ファンタママさん目ざといですな。
コメントを読んで見直して気が付きましたわ。
前面だけキレイなお姉さんみたくなってるぅ(*`艸´)
ファンタ君みたいにヒツジさんにしちゃったらいいかも、
お手入れ楽よね〜♪ 

うらんママ 2020年08月06日(木)07:14

>ボギーママさん

みんな年齢があがるといろいろ出てきて心配ですね。
他人ごとではなく、我々も検診いかねばです(*'ω'*)b
ワタシはつい先日行ってきたのですが、毎回身長伸びてるの…(・・?
まだ成長期みたいです(^^)v