2020年08月09日

サマータイム

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 39KB

サマータイムでお散歩時間を夕方に変更。

出かける前の「まだなの〜」的なふたりと
ルンルンで歩くふたりの表情の違いをお楽しみください♪

シュネーママ 2020年08月09日(日)07:47

こんなに表情が変わるのねー♪

ビーちゃんもエミアちゃんも、とても表情豊かです(*^^*)

暑くても、お散歩は楽しいよね(^_-)

散歩の時間、とっても難しいです。朝6時でも、ボールをして帰ってくる頃には、暑くなってしまいます。夕方は、5時過ぎでも、まだ暑い(^^;;

うらんママ 2020年08月09日(日)08:12

>シュネーママさん

犬も嬉しい時は目が変わりますね。キラキラしてる♪

シュネーちゃんもたくさん遊んでキラッキラなお目めかな?
つかれてどよ〜んとしたママさんも目に浮かんでしまいましたが、
満足げなシュネーちゃんを見る目じりはさがっていますよね。
今日もあついですが、愛するワンコたちのために頑張りましょう\(^o^)

ジェナーママ 2020年08月09日(日)09:27

暑い毎日ですね!
散歩の時間も配慮が必要。

ジェナーは通常は早朝の散歩のみですが、主人が自宅に居るときは夕方遅めの散歩を期待しています。
ビーちゃん、エミアちゃんと同じで、嬉しそうな表情になります。

うらんママさん 3枚目はベストショットですね♪

うらんママ 2020年08月09日(日)11:38

>ジェナーママさん

今日の夕方はパパさんのお散歩デーですかぁ。待ち遠しいですね♪
梅雨明けが遅かったせいか、例年より夕方の気温の下がりがはやく
かなり助かります。

ジェナーちゃんもまたベストショット撮っておくってくださいね〜(^^)/~~~

エレンママ 2020年08月09日(日)15:08

ビーちゃんとエミアちゃんのお散歩が待ちきれない顔、
うちでは「まだですか?」の顔と言っています。

在宅勤務が続くので、エレンはお姉ちゃんが家にいるのが当たり前になり
夕ご飯が終わるとついて回って「まだですか?」「まだですか?」
あんなに見つめられると抵抗できませんよね?

うらんママ 2020年08月09日(日)20:17

>エレンママさん

夜のお散歩はお姉さん担当になったのですね。
でも夜道にキレイなお姉さんふたりでは危険です。
パパさんに同行してもらいましょう♪

ボギーママ 2020年08月09日(日)20:31

エミアちゃんビーちゃん暑くてもやっぱりお散歩は嬉しいのね。
はぁはぁ舌が出ていてもそれがまたかわいい!


エレンちゃんとお姉さんの夜のお散歩は私も心配だなぁ。
ボディガードつけて行きましょう!

うらんママ 2020年08月09日(日)20:37

>ボギーママさん

エミアちゃんの方が体温が高いみたいで先にはぁはぁを始めます。
なのに途中のお水休憩ではエミアちゃんはあまりお水を飲まないのよ。
暑い時は時間も短めになってしまいますが、それでもお散歩は
かなりの気分転換になるはずです♪

ちなみに今日の地元はこの時間でももぉぉぉっと暑いです(´-∀-`;)