2020年08月24日

リボン♪

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 39KB

久しぶりにショコラちゃんに会えました!(^^)!

ショコラちゃんの美容室のリボンもいつも可愛いのよねぇ。
今回は夏らしく船のいかりがついてるわ♪
おっ、首輪には何やらアイテムが!虫よけかな???  
そういえば今年は蚊が少ないような…気のせいかしら?

エレンママ 2020年08月24日(月)06:12

ショコラちゃん、かわいい飾りですね。

そうそう、今年は絶対に蚊が少ないです。
異常に蚊に好かれる私にはよくわかります。
猛暑のせいでしょう。
暑すぎるとセミも死ぬらしいですよ。

うらんママ 2020年08月24日(月)06:36

>エレンママさん

おはようございます。
夏のリボンいいでしょ♪最近四季がわかりづらくなったし
今年はコロナもあってついつい同じ服ばかり着ていますが、
四季のアイテムとか旬の食材とかを生活に取り入れるので
大事だなぁ〜とこのリボンをみてつくづく思いました。

それはそうと、蚊 やっぱり!(^^)!
セミは熱中症になっちゃうんですかねぇ…やっと土から出られて
イケイケの夏を過ごす予定だったろうになんてことでしょう( ノД`)