2020年08月26日

ダンベル 2/2

アップロードファイル 26KB

ほら!やっぱりだ!!!

みんなダンベル型じゃん!!!

あなたはどれを持ち上げますか(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2020年08月26日(水)06:07

(笑)(笑)(笑)
傑作ですね。
真ん中のダンベルは持ち上げにくそうです。

ファンタママ 2020年08月26日(水)10:13

かわいいダンベルが並びましたね。

真ん中は持ち上げると暴れそうですが
いい筋トレできそうですね〜

うらんママ 2020年08月26日(水)10:27

>エレンママさん

ワタシ筋トレはまったくしたくない人なのですが
ダンベルがワンコ型とかだったら、もしかしたら鍛えちゃうかも♪

うらんママ 2020年08月26日(水)10:33

>ファンタママさん

真ん中は上級者向けですね。
でもシュネーママさんだったら迷いなく真ん中を選ぶ気がする(〃艸〃)
小柄なファンタママさんは自前の黒いので鍛えてください♪

ボギーママ 2020年08月26日(水)15:20

みんなダンベル型なのね。笑

真ん中はシュネーママさんにお任せして初心者の私は一番上にしようっと。

シュネーママ 2020年08月26日(水)15:42

うーん、真ん中はかなり難しそうね^_^

できたら、重量挙げのように、最後に静止ポーズ取らなきゃ(笑笑)

ジェナーママ 2020年08月26日(水)16:32

綺麗にダンベルが並んでますね!

簡単には持ち上げれそうにないですが、やっぱり真ん中のダンベルを選びたいです(笑

片手では無理なので、両手でそぉーっと持ち上げようっと。
”お願い、じっとしててね!”と、声かけながら。

ちなっち 2020年08月26日(水)17:39

う〜ん ナイスアングルですねぇ。
グ−テン君 完璧です!
ちょこんとちっちゃいおしっぽが何ともキュ−ト♪

ところで ダンベルのお話!
もちろん私も真ん中を選びますね。
前足と後足の付け根にそっと両手を入れて
ダンベル君は動かさず自分が上下運動をする
スクワットで鍛えます!

うらんママ 2020年08月26日(水)17:56

>ボギーママさん

初心者とちっちゃいママさんは一番上で正解です(*´ω`*)b

うらんママ 2020年08月26日(水)17:58

>シュネーママさん

静止ポーズ何秒でしたっけね(^▽^;)
このポーズを維持するグーテン君も腹筋と背筋必須ですね(笑)

うらんママ 2020年08月26日(水)18:00

>ジェナーママさん

あらビックリ、ジェナーママさんが真ん中を選ぶなんて!!
バルトくんのママさんだった頃は確実に一番上を選ぶお上品キャラでしたのに、
いつの間にやら真ん中を選ぶキャラに(*`艸´)誰の影響かしら♪

うらんママ 2020年08月26日(水)18:02

>ちなっちさん

本気でやっていい汗をかいているちなっちさんが目に浮かびます(〃艸〃)ムフッ