2020年08月21日

スマイル

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 55KB

ココちゃんの隣でアルト君 スマイル♪

わが家のおやつカボチャの種もフライパンの中でスマイル♪

エレンママ 2020年08月21日(金)08:15

アルト君、穏やかないい笑顔です。
こんなアルト君と一緒だと、ココちゃんも安心ですね。

うらんママさん、
カボチャの種は、八百屋さんで売っているカボチャから取ったものですか?
フライパンで炒って、塩をふるとか?

ジェナーママ 2020年08月21日(金)12:18

可愛い二人♪♪癒されます(*^^*)

フライパンの中のカボチャの種のスマイルがまた良いですね♪
うらんママさんのアイディアは尽きることが無いですね。

うらんママ 2020年08月21日(金)13:03

>エレンママさん

いい笑顔でしょ♪
カボチャ、今おいしいです♪
いいカボチャだと種がふっくらしているのでつい食べたくなってしまい…
種はワタをはずし、よく洗ってから天日干し。
からからになったらあとはフライパンでいるだけです。
ラジオペンチとかで割って中身だけリスみたいに食べます。
ほら、おしゃれなカボチャプリンとかにのっている緑色の種あるでしょ
中身はアレです♪  (*´艸`*)うふふふふっ。

うらんママ 2020年08月21日(金)13:09

>ジェナーママさん

今日もアツイですねぇ(^▽^;)
家にいるとついつい遊んでしまうわ。
早くいっぱいお散歩ができる秋にならないかしら。
そう、食欲の秋に・・・(〃艸〃)ムフッ