2020年08月29日

ケン先輩にも…

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 56KB

ケン先輩にもご協力いただいて練習♪

興奮しやすい子は相手が動いてるってだけでテンション↑↑↑。
知っているこには、会った時はその場で止まっててもらうお約束なんかして
グーテン君とゆっくり近づくのがいいと思うのよね。

後輩の上達はよき先輩たちにありです(^_-)b

エレンママ 2020年08月29日(土)08:37

グーテンくん
優秀で優しい先輩たちに恵まれていいですね。

うらんママ 2020年08月29日(土)10:29
晴れ

>エレンママさん

ケン君はまったくワンコに興味ない系です(^▽^;)
こういうワンコとゆっくりお付き合いできると穏やかな
ワンコになりますね♪

ボギーママ 2020年08月29日(土)15:27

ケン先輩 小柄ながらも偉大な先輩ですね!!

うらんママさん
地元雪が降ってるって・・・・
そんなこと言ってるとケン先輩に叱られますよ!

うらんママ 2020年08月29日(土)15:36

>ボギーママさん

あれっ?降ってなかったかしらん♪

実は地元 猛暑ですι(´Д`υ)アツィー