2020年08月10日

ひっさしぶりに(*^▽^*)

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 89KB

ひっさしぶりにケンタくんに会えました♪
夏毛に生え変わって濃いいい色の毛並みになって
ますますカッコよくなってたわ(*^▽^*)

とはいえカッコよくても毛があると暑いよね…
ケンタ君、元気に夏を乗り切ろうね。

エレンママ 2020年08月10日(月)06:30

ケンタ君、良い表情ですね。
すらっと長い脚。
うらやましいなぁ、、、

うらんママ 2020年08月10日(月)07:10

>エレンママさん

ケンタ君の定番のトッピングはサツマイモです。
よくモデルさんとかがサツマイモ食べてます♪とか
言っている気がするけれど、もしかしたら美脚の秘訣かも(^_-)

シュネーママ 2020年08月10日(月)08:28

ケンタ君、巻き上がったお腹、スタイル良いですね(*^^*)

コロナ太りなんて、関係無さそうです!

うらんママ 2020年08月10日(月)10:08

>シュネーママさん

ケンタ君も暑い時期は自分で食べる量を調整している感じです。
極力脂肪を落とそうという日本犬の知恵かしら?
他のこの食べないのとは明らかに違う気がする。
腹八分目を心得た残し方をするのだ。ちょっとカッコいい。

ボギーママ 2020年08月10日(月)11:57

ケンタくんひさしぶり
足が長くてキュッと引き締まったボディがほんとうにカッコイイ!!

ケンタくんは自分で食べる量を調節するの?
すごいなぁ。
どこかのあげればあげただけぜ〜〜〜んぶ食べちゃうワンコに教えてあげてほしい。

うらんママ 2020年08月10日(月)13:35

>ボギーママさん

そう、食べないんじゃなくて残すの。
ワタシも教えてほしい。 お昼ご飯食べすぎたぁ( ̄▽ ̄;)

ジェナーママ 2020年08月10日(月)15:39

暑いですね(^_^;)
ケンタ君、スマートで格好良いですね。

食事量を自分で調整するなんて!そんなことが出来るワンコがいるなんて信じられません。

ごはんをあげた後、もっと欲しい!と訴えてくるワンコに見習わせたい。
もちろん、私も見習いたいですが、どう考えても無理です。

ちなっち 2020年08月10日(月)17:17

あ〜 やっぱり日本犬LOVE♪

1枚目の写真
どことなくちなつに似てるなぁ と思いながら
見ていました。

そう言えば、ちなつも時々ひと口かふた口分くらい
残すことがありました。
もぉ〜これっぽち残して って言って怒ったような…
本人にとっては意味のある事だったのかもしれませんね。

ボギーママ 2020年08月10日(月)19:28

ちなっちさん

そうそう、私もちなつちゃんに似てるなぁ って思いました!
(^∇^)

ちなっち 2020年08月10日(月)21:24

いや〜ん ボギママさん
うれしすぎます♪

足の長い感じや、毛の色の感じ、あの立ち姿
あんな写真が我が家にもあった気がしています。

あんまりにもうれしくって2度もお邪魔して
しまいました。 ごめんなさい(汗)

うらんママ 2020年08月10日(月)21:30

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはもっとぉ〜ってお口ペロペロしますよね(* ´艸`)

ワタシはもっともっと〜って自分でご飯よそいます(^▽^;)

うらんママ 2020年08月10日(月)21:35

>ちなっちさん

思い出しちゃいましたかぁ(*^▽^*)
ちなつちゃんも思いだしてくれたぁってきっと喜んでますよ。
ちなつちゃんもちょこっと残したりしていたのかぁ、
日本犬あるある!ですね(*`艸´)

うらんママ 2020年08月10日(月)21:39

>ボギーママさん

くびれたウエストにすらっとした脚、ワタシも似たいぃぃ
少しでも近づきたいぃ… でもおかわりはやめられない( ノД`)