2020年08月30日

何が?

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 39KB

たまご型のボールに夢中のビーちゃん。
エミアちゃんにもいろんなボールをあげてみましたが…(~_~;)

遊びに夢中のビーちゃんの姿と
何が?楽しいのかしら???のエミアちゃんの顔をお楽しみください。

エレンママ 2020年08月30日(日)09:58

エミアちゃんは大人なのかしら?
ビーちゃんをさめた目で見ているのね。
性格が全く違いますね。

シュネーママ 2020年08月30日(日)11:06

エミアちゃん、ボール、邪魔ね^_^

うらんママ 2020年08月30日(日)11:31

>エレンママさん

もしかしたらママさんよりも大人かも(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年08月30日(日)11:32

>シュネーママさん

好きなだけ持ってって…って顔でしょ♪
シュネーちゃん家のご近所だったらよかったですね。

ボギーママ 2020年08月30日(日)11:41

ボールに全然興味のない子っていますね。

エミアちゃんほんとに邪魔で迷惑そう。笑
でもそんなエミアちゃんもかわいいゎ。

うらんママ 2020年08月30日(日)12:29

>ボギーママさん

犬っぽくない感じがたまらんです(*´ω`*)