2024年07月29日

続・お山便り PDM編

アップロードファイル 1,921KBアップロードファイル 2,039KBアップロードファイル 1,706KB

走って笑ってボギーママさんに抱っこされた
Pくんはおまねきの感謝を伝えるべく舐めま
くったり撮影会をしたり、ラジバンダリー♪
撮影会の裏側の画像は飼い主の皆様の沽券に
かかわるので公開はできないのですが(^◇^;)
下から横から後ろから…計6名が我がこの最高
の笑顔を引き出そうとそれはもうすごいこと
すごいこと、静止画なのに動いて見えるほど
でした(笑)
帰りに立ち寄った道の駅でも当然 撮影会♪
ワタシは同行しないのに前日から一緒になっ
てワクワクして、送ってもらった画像も何度
もみて大満足♪みんなありがとう♪
ボギーくん、皆をつないでくれてありがとう♪

エレンママ 2024年07月29日(月)06:53

PDMのみんな、お山訪問、本当に楽しかったようですね。
パパ、ママさんたちの盛り上がり様が目に見えます、耳に聞こえます。
これでボギー君がいてくれたらな、と誰もが思ったことでしょう。
きっとお空から見てくれたと思います。

うらんママ 2024年07月29日(月)07:38

>エレンママさん

あははは、聞こえるんだ(笑)
大人になるとはしゃぐ機会は少ないもの。
こうして楽しめるのは良き仲間と可愛いワン
コ達がいるからですね。ボギーくんがいたら
みんな叫んでたんじゃないかな(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2024年07月29日(月)08:07

前の日のうらんママさんからの「あした天気になあれ」のてるてる坊主のおかげもあってお山は別天地。ぼ君とDMPを繋げてくれたうらんママさんありがとうございます。

ドゥルルパパ 2024年07月29日(月)08:18

ぱろパパさんDMPってなっててDA PUMPみたい笑笑

ぱろちゃんもぼママさんに抱っこされて赤ちゃんみたいだったし、モナちゃんは芝が長いところは埋もれ気味だけどぴょんりょんしてて野うさぎみたいでした♪ドゥルさんは、あ!ここサラダバー食べ放題のとこやん!って感じでパクパクと笑笑

帰り道は道の駅から渋滞もなく帰れてよかったー。

あらためて、ボギーママさん、PM家のみなさん、もちろんうらんママさんありがとうございました(^^)

うらんママ 2024年07月29日(月)09:11

>ぱろ吉パパさん

数日前から天気予報に雷雨マークがついてい
たので、もう心配で心配で…子を思う里の母
の心境で てるてるに願掛け(^_−)−☆

ドゥルルママ 2024年07月29日(月)09:18

この鮮やかな芝生とマイナスイオン
だらけのお山がもう恋しいです(^。^)
こちらは今日も厳しい暑さですが
またお山に行ける日を楽しみに
頑張ろっと!
三人とも伸び伸び遊んで良い笑顔だぁ♪
ボギーママさんありがとうございました♪

うらんママ 2024年07月29日(月)09:19

>ドゥルルパパさん

ぴょんりょんて擬態語 はじめて知った気が
する!可愛いしモナちゃんに似合ってるけど
他にいつ使ってるの?あっ嫁がいつもキッチン
でぴょんりょんしてるのかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

DMPは全く気が付かなかったデス(笑)
Pパパさんは謙遜でPを後ろにもってきたの
でしょうが、もうDA PUMPにしか見えへん
そして今日はアメリカが回る
C’mon, baby アメリカ♪♪♪

うらんママ 2024年07月29日(月)09:26

>ドゥルルママさん

楽しみがあると頑張れますね!
みんな今日もがんばろー!ほどほどに(^_−)

ボギーママ 2024年07月29日(月)11:16

みんなかわいいなぁ
ぱろ君モナちゃんを抱っこさせてもらったけれど、私はワンコを抱っこした経験がほとんどないのでワンコ不慣れな変な人になっています。
ぱろ君いっぱいぺろぺろしてくれてありがとうね。

モナちゃんがぴょんりんしていた芝は、昨日の夕方刈り始めたところ
途中で食事のお誘いが来たので中断。
庭はモヒカン状態になっています。 笑
夕方になったらDMPを口ずさみながら続きを刈ろう ♪
(DMPはDパパのコメント読むまで私も気づかなかった)
ドッグランの整備をしておくのでみんなまた来てね!

エレンちゃんももうボギーはいないので、車まで逃げなくていいよ。
安心して遊びに来て!

エレンママ 2024年07月29日(月)11:24

あら、ボギーママさんのコメント、最後の一行がお誘いだった。

今朝、エレンはドゥルル君に「ワン!」と、言ったらしい。
悪気はないのよ、ごめんね。

うらんママ 2024年07月29日(月)13:47

>ボギーママさん

ほんと、抱っこ姿が初々しいこと(笑)
夕方はDA PUMPで芝刈りですね!!
ふふっ、きっとみんなはコメント読んだだけ
でまた うずうずしてるわね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年07月29日(月)13:51

>エレンママさん

ドゥルルくんはエレンちゃんたちをみると嬉
しくてはしゃいでるのかな?エレンちゃんの
ワン!は犬としては正解♪
最後の一行、甘い誘惑ですね( ̄∀ ̄)
いざ行け!アメリカ!

モナママ 2024年07月29日(月)17:10

そうだそうだうらんママ応援の天気なあれショットなかった! 
紛れ込ませて欲しかったな(^^)

モナもボギーママさんに抱っこしてもらって
よかったね♪
そしてモナは確かに芝に隠れ気味だったね(笑)

ちょうど真ん中辺りで霧の中妖精さんと一緒に
ひょっこりはんしてる感じの子がとっても気になります!

また皆さんと
楽しいひととき過ごせる機会がありますように☆

まずは現実にもどってアメリカ♪歌いながら夕飯の支度しまーす!

ファンタママ 2024年07月29日(月)18:35

みんな(人間たちも)楽しい1日でしたね!
モナちゃんのベロが長い(O_O)

ボギーママさんは犬の抱っこに慣れていないのですね^ ^
ボギー君が抱っこサイズだった期間ってどれくらいかな

うらんママ 2024年07月29日(月)19:01

>モナママさん

モナちゃんを芝生の中で見失わなくてよかっ
たです(゚o゚;;晴れろと願掛けをしたからあの
日の地元は暑くて大変でした(笑)
ひょっこりはん、かわいいこがやると可愛い♪
D君が小さいけれどあえて周りも残しました。
いい一枚ですね(^ー^)右側の野うさぎモナちゃ
んもキュンです♪
アメリカ歌いながら何を作るのか知りたい(笑)

うらんママ 2024年07月29日(月)19:03

>ファンタママさん

ワタシもモナちゃんのベロながっ!って思い
ました。
記憶が確かならば、ボギーくんはブリーダー
さんで最初にボギーママさんが見た時はもう
大きかったはず(^◇^;)一度も空中抱っこは
してないんじゃないかな?

ぱろ吉パパ 2024年07月29日(月)19:38

アメリカって歌いながらって…DMP?ってとたぶんエレンパパ、ママさんは同じだと思う、なんかポンプって知らない。で、この前のチューチュートレインも違ったし、アメリカって歌いながらのレシピはジャンバラヤですよね😅

うらんママ 2024年07月29日(月)20:25

>ぱろ吉パパさん

ん?レシピはジャンバラヤ???要するに
今日も暑かったですね♪ってことですね。
good night(^ー^)

ボギーママ 2024年07月29日(月)20:26

ファンタママさん
うらんママさんの記憶が正解!
ボギーはブリーダーさんのところで6ヶ月になってからうちに来たのでその時もうすでに20キロは超えていました。ちょっと小柄なゴールデンっていう感じだったの。
なので、私は1度も抱っこはしたことがないのです。 

で、Pパパさん面白い
チューチュートレインも違ったのね。
私も微妙なところで、EXILEはもちろんわかるけど初めはZOOの曲だったなともおもふ。

ぱろ吉パパ 2024年07月29日(月)20:30

ボギーママさん、Zooって😢。僕はニールセダカ。

うらんママ 2024年07月29日(月)20:35

>ぱろ吉パパさん

またニールセダカとかモヤモヤして眠れない
カタカナを出してきたな( ̄∀ ̄)寝るけどね
good night!